パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

祝移転オープン!からのスマイル!    お好み焼鉄板焼ユキちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月19日の今日の広島はほんとにいい天気でした。ゴルフにお誘いいただきまして楽しくプレーさせていただきました。スコアはあまりよくなかったですが、とにかく天気もよくて気持ちよかったです!帰りに平和公園を歩いてみたのですが、完全にコロナ前に戻っていました~!
桜はつぼみが膨らんできていますね~!

さて、3月1日にオープンされたお好み焼鉄板焼ユキちゃんに伺ってきました!オープンされて落ち着かれてからいこうと思っていたのですが、名古屋から来た後輩がお好み焼きを食べたいと希望していたのでそれでは美味しいお好み焼きを食べさせたいな~ということでユキちゃんへ!

絶対混みあうと思ったのでオープン時間に伺いました!まずはメニューからおつまみをお願いしました。ホウレンソテーから!
ほうれん草美味しいですね~!

続いてホルモンをお願いしました!こちらもとっても美味しい~!久々にマスターにお会いしましたが変わりなくお元気そうでした!

お好み焼きは何にしようかな~。後輩はユキちゃんみどりにしていました。シソとネギが入っているからみどりなのかな~。私はユキちゃんスマイルにしました!卵がダブルで入っているようです!

鉄板で依然と変わらず丁寧に焼き上げてくださいます。見ているだけでも美味しそうに感じます。

ユキちゃんみどりには麺の上にしそが!お好み焼きにシソってよく合うんですよ~!

ふと見るとハラペーニョ缶が!あ~~~!そうだった!ユキちゃんといえばハラペーニョ!ということで急遽ハラペーニョも追加しました!

まずはユキちゃんみどりが登場しました!たっぷりのねぎがかかっています。麺がパリっとして美味しそう!

続いて私のユキちゃんスマイルが登場しました!上に目玉焼きがのっています。

ん?なんと目玉焼きがスマイルになっています!

だからユキちゃんスマイル!なるほど!(笑)
ハラペーニョもたっぷりのっています。ヘラで切り分けていただいてみると、やっぱユキちゃんおいしいわ~~~!最高!

ハラペーニョもよくあいますよ~!ぜひ!

お好み焼鉄板焼ユキちゃん
広島市南区東雲2-8-12
082-288-2800

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら