その日の一押しを惜しげもなく出してくれます!    焼肉リキ 中広店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

この時間になって雨が降り始めてましたね~。明日まで雨がふる予定みたいです。週末までにあがってくれたらいいんですけどね~。さきほどカープ選手をみかけちゃいました!やっぱり体が相当大きいですね~。すごかったです!クライマックスシリーズに応援にいくのでがんばってほしいです!



さて、この日はどうしてもお肉が食べたくなってこちらのお店にお邪魔してきました~!お店の名前は焼肉リキ中広店さんです!同い年のマスターがおいしいお肉を食べさせてくれるお気に入りのお店です。



この日もまずは生ビールで乾杯させていただいてマスターにおすすめのお肉をお願いしました。ロースにカルビにいろいろなお肉がどっさりと!ここでまさかの撮り忘れ、、すいません。どのお肉をいただいても相当おいしかったです~!さすがは焼肉リキさんですね~!



つづいて脂身の少ないお肉を食べたいな~とお願いすると牛タンが登場しました!ものすごい大きな牛タンですね~!少し焼いていただいてみるとかなりおいしい~!脂身が少ないんですがでもかなりジューシーです!超おいしいです~!



ここでさらに赤身に近い部位を出してくださいました~!おいしそうなサガリ!マスターは惜しげもなくこの日一番のお肉を出してくださいます。ありがたいですよね~!このお肉がおいしいのなんのって!本当にいくらでも食べれちゃいます。あ~おいしいです!



最後は大好物のシマチョウが登場しました!焼肉リキさんのシマチョウは本当に美しいです。きちんとした処理がされていてつややか。脂がついているほうがお好きな方もいらっしゃいますが私はこういうタイプのシマチョウが大好物です。本当にいくらでもたべれちゃうのでこまっちゃいますよね~。甘みすら感じるくらいのおいしさでした!

この日もとってもおいしいお肉を食べさせてもらいました!リキのマスターありがとうございました~!

焼肉リキ 中広店
広島市西区中広町3-2-19
082-292-2580

投稿者:若旦那 2017/10/12