今年も食の祭典がやってきますよ~!    ひろしまフードフェスティバル

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

食欲の秋を満喫していらっしゃいますか~?!私はもちろん満喫しています~。そして順調に体重を増やしていっております。秋の味覚を味わい、冬の味覚の走りを楽しませていただいております~。

そんななか食欲の秋にぴったりのイベントが今年も広島に戻ってきますよ~!その名もひろしまフードフェスティバル!毎年この時期に開催される食の祭典ですね~。



広島県内各地のご当地料理や特産品を一堂に集めて楽しませていただけるイベントです!

毎年とんなでもない盛り上がりを見せているひろしまフードフェスティバルに今年はどんな新たな試みが盛り込まれているか楽しみですね~!

10月の28日から2日間にわたって開催されますよ~!

【日時】2017年10月28日、29日 10:00~17;00

【場所】広島城 中央公園


ひろしまフードフェスティバル
http://rcc.jp/event/foodfestival/

投稿者:若旦那 2017/10/12