パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

美味しいのはプリントップだけじゃない!    喫茶ルナ 福山松永店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

少しずつ目がしばしばしてきました。これ絶対花粉ですよ!ついに花粉が少しずつきはじめました。毎年この時期から始まります。まだ薬など必要とならないくらいなのですが準備は早めに!

先日の福山への出張の際に時間があったのでこちらで休憩を!喫茶ルナ松永店さん!前回伺った際に先輩に教えていただいたプリントップがとっても美味しかったのでそちらを頂きに!


メニューをお店のスタッフさんから頂く際に
「今の時間ですとエッグサラダサンドセットがお得ですよ~!」
エッグサラダサンドセット?うなぎのなか勝さんをお昼ご飯に食べていたのでそんなにお腹が減ってなかったので、、、、いえ、お願いします!(笑)

まずはセットについているホットコーヒーが!たっぷり入っています。いい香りがしますね~!とっても美味しいです!

続いてエッグサラダサンドが登場しました!しかもサラダもついてきました!

ボリュームすごい~!食べれるかな~と心配しながらいただいてみると、このエッグサラダサンドが抜群に美味しい~!美味しいのはプリントップだけじゃないですね!最高です!

あまりに美味しいサンドイッチだったので食欲のスイッチが入ってたまご焼きサンドもお願いしてみました!

ふっくらたまご焼きをサンドしていました。いただいてみると、こちらもめっちゃ美味しい~!パンもふっくらふんわりしています!

やっぱりプリントップもお願いしちゃいました!どど~んと手作りプリンがトップにのっています!どっしりしたこのプリンが昔ながらの風味で抜群に美味しんですよね~!


プリンの下にはたっぷりのソフトクリームが!ここが生クリームじゃないのがいいですよね~!

こうなったら期間限定のいちごのプリントップもお願いしてみました!

たっぷりいちごが入っていました!プリンももちろん!もうお腹一杯です!(笑)

お店の雰囲気もいいし店員さんやマスターもきさくでとっても居心地がいいです!
これだけの注文していたので、店員さんもよく食べるね~って笑っておられました。(笑)
美味しいので仕方ありません!

喫茶 ルナ 福山松永店
広島県福山市今津町7-7-4
084-933-5444

前回の喫茶ルナ福山松永店さんの記事はこちら⇒これぞプリントップ!    喫茶 ルナ 福山松永店

Archive

2016年12月以前の記事はこちら