パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

本当にこのお値段でいいの?って感動されてました!    なずな

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日も気づいたらこんな時間に、、、書類作業に追われながらいろいろ考えごとをしているとあっという間に時間がすぎますね~!そして最後の仕事はげきおち君を買いに行くこと(笑)。
帰りにダイソーいって買ってかえりま~す!

さて、先日インドネシアから日本にお戻りになられて一年間名古屋勤務されてついに地元広島勤務となられた先輩と食事をする機会が!先輩から和食って言われたのでこちらのお店にお連れしました!いつものなずなさん。リクエストが美味しい魚と和食だったので!

乾杯させていただいて先付からいただきます。まずは赤なまこから!赤なまこが先付ってありがたい~!コリコリしてめっちゃ美味しい!

きんぴらも登場しました!もうほんと美味しい!先輩ものっけから驚いていました!ほんとおいしいって!

メニューをみながらまずは好物のマカロニサラダから!マカロニ大好物!

つづいてあん肝を!痛風の先輩に気遣って頼まなかったのに先輩から、、笑。そしてなんとあまりの美味しさに全部一人でお食べに、、笑。

お刺身を盛り合わせが登場しました!アジ、さわら、タイ、水イカなどなど!どれもとっても美味しい!さすが大将ですね~!
ミニ刺し盛が定番なのですが、この日はたっぷりお魚食べたかったので通常サイズの刺し盛にさせてもらいました!大好物のアジを焼酎でいただく、、くぅ~~~。最高です!

くらげときゅうりのなますはあったら絶対にお願いします!食感もこりこりして美味しいし、お酢加減も最高ですよ~!いろんな話でお酒もすすみますね~!

イカとほうれん草のバターソテーもお願いしました!バターソテーに間違いはないですよね!しかもイカとほうれん草って組み合わせがこれまたいい!最高!

そういえば今年に入って銀杏をそんなに食べてなかったな~と思ってお願いしました!たっぷり入れてくださいました!とっても美味しい銀杏でした!

気づいたら23時近くに!あっという間に時間が流れていきました!お会計するとお値段みてびっくり!本当にあってるのって!笑
さすがなずなさん!

お会計後に柿をいただきました!こちらもありがとうございます!

なずな
広島市中区十日市町1-1-33
082-234-1477

過去のなずなさんの記事はこちら⇒ローストビーフのあまりの美味しさについつい、、、笑     なずな

Archive

2016年12月以前の記事はこちら