パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

やはり一度食べ始めるとたびたび、、、ついに2杯、、ぇ    陽気

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

いつものフルーツショップてるやさんに何気なく問い合わせをしたら幸運なことにその日の午後に秋王が入る予定ですよ~って返信が!なんと秋王が!あまり市場には出回らない秋王ですからこれは階に行かないと!先輩もほしいということで一度には持てなくって二往復して体力強化もできました!笑

さて、やはり一度食べ始めると、、、たびたびになってしまいます。笑
この日もどうしても食べたくなってしまって陽気さんに伺いました!どうしても陽気さんの中華そばが食べたくって!

この日は前回よりもかなり混雑していました。駐車場に入れるのもかなり待ってから入ることができました。なのでより一層陽気さんの中華そばへの欲求が高まることに、、、笑。

順番が回ってきてお店に入って食券を購入します!もちろんおむすびも購入!そして中華そばは、、、おもわず2杯お願いしてしまいました。一人で2杯、、、恥ずかしいのですがでも食べたいんだから仕方ない、、、、ぇ。

まずはおむすびが登場しました。が、すぐには食べません。やっぱりスープと一緒にたべたいですもんね~!なんなら麺を食べた後のスープの中にぶちこんで食べたいくらいですが、さすがに気が咎めるのでおむすびをいただきながらスープを味わう予定に。笑

そこに中華そばが登場しました!もうとにかく陽気っ子からしたらこのスープの香りでノックアウトです。

ちゃんとにんにくもお願いしましたよ~!しっかり混ぜてスープからいただきます!めちゃうま!続いてもやしと一緒に麺をいただきます!最高!

あっという間に平らげて2杯目もがっつりいただきました!超お腹いっぱい!笑
これでしばらくはこの体も我慢してくれることでしょう!笑

ぜひ広島にお越しの際は陽気の中華そばを味わってくださいね!

陽気
広島市中区江波南3-4-1
082-231-5625

前回の陽気さんの記事はこちら⇒リニューアルオープン!倍の広さに!     陽気

Archive

2016年12月以前の記事はこちら