パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

チキンピラフは健在です!    ランチボックス

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日の空調の工事で一階ロビーの空調機の更新が完了しました!これで一安心です。
工事業者の方もずいぶん慣れてきて静音の状態で工事が進むようになってきました!今月中に10階フロアはご用意できると思います。それに伴い喫煙フロアがなくなってしまいますことご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、ちょっと時間があいたのでお昼ご飯に行こうということで超久々にこちらのお店にお邪魔してきました!ランチボックスさん!高校時代に週末になると学校帰りに立ち寄ってお腹を満たしてもらっていました!

7年ぶりくらいに訪れたような気がします。お店は全く変わっていないいい感じ!

メニューをみてみるとほぼ値上げしていないんじゃないかな?以前は50円単位だったような気がするので50円くらい値上げされたのかな?それでもありがたいですよね~!
私は常に一択です。チキンピラフ!これが一番好きです!

待っている間にメニューを眺めているとカラアゲ定食がなんと600円でした!いまどき600円で定食食べれないですよね?次回食べてみよう!今まで食べたことないようなあるような、、、学生の頃なので記憶が、、笑。

そこにチキンピラフが登場しました!もちろんごはんは大盛で!笑
ボリューム満点です!チキンピラフと聞いてチキンカツがのってくるとは想像がつかないと思います。私も最初そうでした!チキンピラフってきいたらオムライスの卵なしバージョンかな~とか鶏肉がたっぷり入っているのかな~って感じですよね~!

大盛にしたのでボリューム満点で食べきれるか心配になりますが、美味しいのでがつがついけちゃいます!このチキンカツがこれまた肉厚なのにとっても柔らかくてジューシーで美味しいんですよね~!

いや~お腹いっぱい!次々とお客様がお越しになられていて長年愛されている名店だな~と感じました。
学生の頃の思い出がよみがえってきました!

これからも母校の生徒をよろしくお願いいたします!

ランチボックス
広島市中区千田町3-1-10
082-246-1592

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら