パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

土鍋ごはんを一升お願いしてしまう!     焼肉かのん その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月13日の今日の広島は朝は肌寒かったですが、お昼になってかなり気温があがってきましたね!今日は外をいろいろと歩いていたのですがかなり汗をかいちゃいました。
今週は陽気な天気になりそうですね!


さて、一同衝撃を受けた焼肉かのんさんの続きです。コウネ、上タン、ヒレにいきなり右ストレートをやられたって感じの衝撃を受けた後にお願いしたのがミノ!このミノがこれまた美味しいのなんのって!一緒に行ったミノ好きな方が思わず
「ミノもんたを超えた~!」
って意味不明な絶叫をする始末!笑
歯切れがいい美味しいミノ!


続いて上ギアラ!いわゆるアカセンですね!こちらも本当に美味しいギアラでおかわりがとまらなくなってしまいました。それくらい美味しい!


やっぱりハラミでしょう!ということでハラミは多めにお願いしたのですが、このハラミがまたいい感じの色合いをしてる!焼いていただくともうとまらない!タレとの相性も抜群でした!なんという美味しさなのでしょうか!


続いてシマチョウをお願いしてみました!シマチョウにはちょっとうるさいですよ~!私は大学生のころ焼肉屋さんで4年間働かせていただいておりまして、その焼肉屋さんには巨人軍の原さんや長嶋さんなどもお越しになられていたほどの名店、、、うま~~~!なんだこのシマチョウ!笑
相当です!原さんに食べさせてあげたい~!


大動脈のこりこりをお願いしました!コリコリといいつつもほどよく柔らかくて食感を楽しめました!


全会一致でおかわりとなったのが上ギアラ!もう取り合いになっています。結構みんなお肉食べているのに取り合い(笑)。


ごはんがいるということで土鍋ごはんを5号お願いしました!炊き立てのいい香りがします~!いただくとめちゃうま~!瞬殺!

あっという間になくなってしまい、さらに5合追加!お米一升食べる人聞いたことないです。笑


お肉もどんどん追加してごはんにワンバンさせて次々と胃袋へ!

とにかくどのお肉も美味しくって逆に疑いの目が向けられることに、、、笑
なんでこんなに美味しいんだ~って!笑

ほんとうにどの部位も見た目から美味しさがわかるくらい色合いもよくって切り方も素晴らしい!

昨日のブログを見た後輩から電話も、、、
「来週一緒に行ってもらえませんか?」(笑)



最後は冷麺をいただきましたがこちらも美味しい~!


デザートはほうじ茶かき氷で〆ました!


またすぐ伺います!

焼肉かのん
広島市西区南観音2-2-22
082-942-5434

前回の焼肉かのんさんの記事はこちら⇒とにかく周りから美味しい美味しいと!    焼肉かのん その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら