パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

記憶していないですが、頼んだ肉の量で美味しさが!    ビーフステーキ ニューカルネ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月5日の今日の広島はどんよりした天気が朝から続いていました。雨が降るのかな~とおもいながらギリギリ降らない感じでしょうか?
エンゼルスのカートスズキ選手が引退されると耳にして少し今日の試合を見ましたが、なんかいい光景みれてよかったです。ほんわかした感じが素晴らしい!

さて、先日のことですが4日ぶりにお酒を飲む機会がありましてなぜだか酔っぱらってしまい、、、笑。あまり記憶がないのですが美味しかったことだけは覚えているのがニューカルネさん!以前からすんごく気になっていていつか行ってみたいな~と思っていたところ、酔いに任せて入店したようです。笑

ハイボールをお願いして何を頂こうかな~とメニューを拝見!

お肉~~~がずらりと並んだメニューをみると興奮しますね!(していたらしいです。伝聞による(笑))

どのお肉を頼んだのかは記憶はないのですが、とにかくたくさん頼んだらしいです。

まずは特製のポテトサラダから!このポテトサラダは覚えています。なぜなら食感が素晴らしくいいから!とうもろこしがたっぷり入っていて粒粒の食感がいい!とっても美味しいポテトサラダでした!

つづいてフライドポテトをお願いしました。こういう感じで箱に入って登場するとなんだか親近感わきますね~!ほっくほくで美味しい~!

続いてカルネステーキだと思いますが登場しました!柔らかくてとっても美味しい~って言っていたそうです。んであまりに美味しいので私が同じものを追加したそうです!笑

追加したステーキもこれまたがっつりいただいたようです。脂身がすくないのでひょっとしたらヒレなのかな?何を頼んだのかは覚えていませんが、とにかく柔らかくて食べやすいって喜んでいたそうです!笑

お肉ばっかりはだめでしょうって野菜焼きをお願いしました!いい焼き加減で美味しい!

もう一つお肉を頼んでいましたが、これまた美味しいってがっついていたそうです!笑

最後はカレーライスでしめていました!このカレーも超おいしい~って飲み込んでいたそうです。

次回は記憶を残しに行きます!笑

ビーフステーキ ニューカルネ
広島市中区流川町4-14
082-248-0010

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら