パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

サービスが良すぎるお店!    中華料理 吉星

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月4日の今日の広島は午後になって天気がかなり崩れそうになっています。空が重いですね。
ヤクルトの村上選手の56号ホームランと3冠王達成すごいですね!今朝のニュースで知りました。ものすごいホームランでした!カープにもそういう選手がでてきてほしいです!

さて、フロントで使用していた皮製品が少し壊れてしまったので修理をお願いしていたのですが出来上がったと連絡がきたので伺ってきました。受け取った帰りにお昼ご飯でもいただきたいな~と思って車を走らせていると中華料理屋さんが目にとまりました。お店の名前は吉星さん。キッセイと読むのかな?

お店の隣にあった駐車場に車をとめて中に入ると超満席!めちゃめちゃ人気じゃないですか!すご~い!今日の定食メニューをみてみると、トンカツ、レバニラ、鶏のから揚げ、ラーメンとチャーハンのセットとありました。お値段も700円ちょっとというリーズナブルさ!
私は鳥の唐揚げをお願いしました!一緒に行った知人はとんこつラーメンとチャーハンのセットにしていました。

お料理ができる間もひっきりなしにお客様がお越しになられます。本日の定食以外にもいろいろメニューがありました。

そこにまずはとんこつラーメンとチャーハンが!

ボリューム満点!これで700円ちょっとだったらありがたいですよね~!

続いて私の鳥の唐揚げが登場しました!こちらもボリューム満点!何個入っているんだろう?頂いてみると美味しい~!


でも待てよ、、、あれれ?ごはんとはついてこないのかな?
「ライスやスープなどはこちらにありますのでご自由にお取りください!」
なるほど!そうだったんですね!ライスだけじゃなくて卵スープやなんとチャーハンもありました!サラダも食べ放題だし、デザートの杏仁豆腐までありましたよ~!
これは人気でますよね~!

今度は青椒肉絲を食べに行ってみます!

3周年企画もすごいですね!

吉星
広島市西区観音新町2-1-8
082-942-4486

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら