パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

最近食欲が増しているような、、、、辛麺とうどんでダブル!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月22日の今日の広島は朝から曇り模様だな~と思っていたのに、お昼前くらいから日差しがきつくなり始めて、、、笑。
ここ最近広島の海で船が沈没するという事故が2件も!そのうちの一件が知人の方という、、、。その船に2週間前に乗っていたという、、、。ぇ

さて、いつものお好み焼きのいくちゃんがちょっとだけお休みをされていたので久々に訪れてきました!いつものように元気に迎えてくださいました!
「今日はそば?うどん?辛麺もあるけど」
お!そういえば当分の間食べていない、辛麺!これは食べておきましょう!ということで辛麺とうどんを!最近食欲が増しているのか、麺ダブルにしてしまう傾向が顕著になっています。笑

いくちゃんは生麺ではなくて袋麺です。私はあまり違いがわからないのですが、袋麺でも十分に美味しいです。
辛麺とうどんがまざっていきます。こういう食べ方もあるんですよ~!

待っている間にお母さんがきゅうりのキムチをくれました!お客様が漬けてくださったんだそうです。頂いてみるととっても美味しい~!シャキシャキのきゅうりで味も塩辛すぎないのでちょうどいいです~!

卵はダブルでお願いしています。一つ目の卵をある程度焼いた後に半熟にするためにもう一つ卵をその上から落としてくださいます。これが美味しいんですよね~!

出来上がった辛麺とうどんのダブル麺のお好み焼きをいただきます!ヘラでいただきます!ほどよい辛さでとっても美味しいです~!
卵も2つ入っているので甘みも感じます!

この食欲を少しずつ抑えていかないと、、、笑。

とにもかくにもいくちゃんのお好み焼きはとっても美味しいです~!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒骨折から復活されました!    お好み焼き いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら