パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

今まで入りにくかったのですが、入ってみると最高!    サルーンジョージ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月12日の今日の広島はいい天気なのですが、時折曇って逆にとっても過ごしやすくなっています。県北のほうでは時折スコールになっているそうです。若干天気が不安定になっているようですね~。今日もたくさんの観光のお客様が広島にお越しになられています。ありがたいですね~!

今年に入って福岡からお友達が広島に遊びにきてくださいました。1軒目、2軒目と楽しく食事をさせていただいてある程度出来上がってきたところでもう一人共通の知人に電話してみようと!すると今から一緒に飲もうということに!そして相手が予約してくれたお店がこちら!サルーンジョージさんです。

実は私の自宅から本当に歩いてすぐのところでした!その知人がよくこちらのお店に来ているとは聞いていましたが、私は訪れるのが初めてでした。どんなお店なのか全く外からはわからず入りにくかったので、、笑。

でも入ってみると居酒屋さんのようなメニューでした!そしてとっても懐に優しい値段設定です!このお値段で楽しめるなんて最高ですよね!ということでまずは生ビールで乾杯!ビールもとっても美味しいですよ~!

まずはモロキューを頂きました!たっぷりきゅうりが入っていました~!フレッシュで美味しいきゅうり!

もういろいろ食べてきていたのでフライドポテトを!こちらも丁寧に揚げてくださっている感じがして好印象!これはいいお店ですね~!

続いておつまみ6種盛り合わせをいただきました~!こういうつまみ系が6種類もいただけるってありがたいですね~!ピクルスも美味しいし、そのほかのお料理もとっても美味しかったです!

ここらへんから記憶があいまいなのですが、もやし炒めを頼んだようです。こういう炒め物もあるのがいいですね~!

近所なのでこれからちょくちょくお邪魔させていただきます。

こういう感じで今まで入ったことなかったけど、入ったらよかった~というお店結構ありますよね~!何事も勇気をもって行動が大事ですね!

平和公園からも徒歩10分ほどです!

サルーンジョージ
広島市中区土橋町3-4
082-942-5883

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら