パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

年内満席!そしてフォークで割く!    きみや その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先ほどご紹介いたしました奈良県は生駒にありますヘレ専門の焼肉店、きみやさんの続きです。ものすごいお肉が登場したと思ったら、
「今日は特別にタンの注文を受けているからまずはタンからいこうか!」


ヘレ専門店ですが、特別に注文しておくとタンも出してくれるそうです!めちゃくちゃすごいタンが!

お店の方がしっかりと焼き上げてくださいます!そしてハサミで豪快にチョキチョキと切り分けていただけます。頂いてみると、やばい~!肉汁がすごい!はちゃめちゃに美味しい~!

お肉のボリュームがすごいので焦げないようにキャベツの上にのせてくださいます。キャベツと一緒にいただいてもめっちゃ美味しい~!

続いてヘレ肉をお店の大将自ら丁寧に焼き台の上にのせていってくださいます。A、B、Cとすべての種類をお願いしたのでまずはCランクから行ってみたいと思います。ちなみに上からA、B、Cとなっています。

すると大将がフォークを持って、お肉を割きはじめました!

えええ!フォークで!めっちゃ柔らかいのですっとさけてくれます。焼きあがったら特製のタレにつけていただきます。さあ、Cのヘレ肉はどうでしょうか、、、ぶちうまい!Cでこんなに美味しいの?めっちゃ最高です!

続いてBのお肉を焼こうとしたところでまずは網の交換!新しいお肉を焼き始めると必ずこまめに交換してくださいます。Bのお肉はCよりは少しサシが見て取れます。こちらも大将がしっかり焼いてくださいます。もちろんフォークで!

これもまた美味しい~!Cよりもより柔らかくてサシが少しある分甘みを感じます!Bも美味しい~!

ごはんにちょんちょんとつけていただきます!ちなみにライスを食べ過ぎてお店の方にもうないよ~って言われちゃったのはご愛敬です。笑
そして足らないのでご飯をさらに炊いてもらうという、、、それくらいお肉が美味しいということですね!

続いてAのヘレ肉が登場しました!めちゃくちゃ美味しそう!焼きあがっていただいてみると、最高に美味しい~!柔らかい~!こんなにヒレ肉ばかり食べれるとは!

ほんとうにいくらでも食べれてしまいそうで恐怖すら覚える美味しさ!

最初のお肉をすべて焼き上げてもらったのでお肉の追加を!本当はCにしようかと思ったのですがAも食べときたいなと、、、ということで間をとってBにしておきました!笑

こちらも大将がしっかりと焼き上げてくださいます!次の予約の話をしてみると、なんと年内満席なんですって!でも理解できる~!
「来年の予約はまた10月ころからするからな。また電話してみてくれたら!」
もちろん電話します~!絶対電話します~!最高ですから!

そして焼きあがったら大将がフォークでさいてくれます。笑

そしてご飯がなくなっていたのに、新たに炊いてくださった炊き立てのご飯にオン!笑

最後はスイカとパインが!

そして会計時にふとみるときみや特製カレーなるものが!ということでおみやは特製カレー!そして大量に!笑
大将いろいろとありがとうございました!必ずまた予約します!

きみや
奈良県生駒市鹿畑町907
0743-78-1860

前回のきみやさんの記事はこちら⇒え?ヘレ専門店?     きみや その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら