夜風にあたるとおでんを食べたくなって    高砂屋

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

つい先日ゴルフをしていると初めて一緒にまわった先輩から、サングラスかけてたら前田智徳さんい似ているね、、と言われました。どう受け止めていいのかわからなかったので、違うともいえず、、、ありがとうございますと言ってしまった自分は恥ずかしい、、、ぇ。

さて、ここ最近夜風にあたっていると涼しくなってきたな~と感じるようになって、つい先日はちょっと肌寒いな~と感じました。するとどうしてもたべたくなるのがおでんですね~!コンビニエンスストアでもすでにおでんが売られていますからね~!



ということでこちらのお店に伺ってきました~!横川にあります高砂屋さんです!ラーメンとおでんのお店ですね!リーズナブルでとってもおいしい長年地元の人に愛されているお店です。



まずは瓶ビールをお願いして乾杯!そしておでんをいただきます~。好きなおでんを自分で選んでいただきます。この日はこんにゃく、厚揚げ、大根、たまご、きんちゃく餅をいただきました~!すじもとってもおいしいですよ~!



見た目は濃そうなのですが、味がしっかりしみていてとってもおいしいおでんです~!いただきながらお酒もぐんぐんすすみます~。



この昭和の雰囲気がこれまたたまらないんですよね~!お客様もその雰囲気を楽しみながらおいしいおでんを味わっていらっしゃいます。



お酒をいただいて、会話も弾んでくると最後の〆の時間がやってきます。やはりラーメンですね~!私は一人前をお願いしました!友人は半そばのねぎ多めで!



まずは半そばが登場しました~!昔ながらのラーメンです!おいしそう!



そこへ私のラーメンが!愛おしい高砂屋さんのラーメン!いただいてみるととってもおいしいです~!最高です~!



ラーメンとおでんという最強の組み合わせをぜひ味わってくださいね~!


高砂屋
広島市西区三篠町1丁目14-9

投稿者:若旦那 2017/08/31