パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

うず高くキャベツが!!!!    ばんばん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今朝起きてスマホでニュースを見ているとびっくりするニュースが飛び込んできました、、、子供たちが大好きなアナ雪の歌を歌ってくれていた神田沙也加さんが、、、何があったのかわからないですがとにかくショックでした。ご冥福をお祈りいたします。

さて、先日お好み焼きを食べようと思っていつものいくちゃんにお邪魔したら満席!ではまた違う日に伺いましょうということでどこにいこうかな~と、、、でももう口はお好み焼きの口になっていまして、、、笑。

車を走らせてたまたま見つけたこちらでいただくことに!お店の名前はばんばんさんです!ばんばんっていうネーミングに惹かれました!

中に入ってみるとかなり広い~!メニューがとってもわかりやすく表記されていました。県外から来られた方にはなかなかお好み焼きのメニューって難しいそうです。
私は肉玉そば野菜ダブルイカ天をお願いしました!

鉄板に生地をひいて大将がキャベツをのせ、、、のせて、、、のせて、、、のせまくって、、、えええええ!こんなにも!野菜ダブルすげ~~~!ばんばんさんは野菜ダブルにするとバンバンキャベツをのせちゃうすごいお店でした!

しっかりと蒸してものすごいタワーのようなキャベツからしっかり水分を飛ばしてぺったんこになりました!そばをいれて卵をのせて出来上がり!

ソースのいい香りがしますね~!さあいただきます!ヘラで切り分けていただきます!美味しい~!キャベツがあまりに大量だったせいか少し水分が残っていたおかげで時間をかけていただいても美味しくいただけました!

熱いのでお水をがぶがぶ飲んでいてもお店の方がすぐに気づいてくれてお水を注いでくださいました。めちゃくちゃ気を配ってくださいました。
ありがとうございました!

また伺いたいと思います!

ばんばん
広島市中区江波西1-27-810
082-295-3553

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら