パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

前回の唐揚げがすごかったので、今度は酢豚を検証に!    黄龍

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月18日になっちゃいました。自宅に戻ってちょっとやらないといけない仕事があったのでサクッとすませる予定が、、、ぐずぐずしちゃってこんな時間。笑
外をみてみるともう雪はやんでいるようですね。久々にゴルフに行く予定なのですが、雪は大丈夫なのかな~。そんなことより早く寝ないと、、、笑。

先日伺った黄龍さんで衝撃の唐揚げ定食に出会ってから、ほかのメニューが気になって再び訪れてきました。この日は黄龍さんが初めての同級生を連れて。その同級生に前回びっくりしたボリュームの唐揚げ定食を食べてみてほしかったので!

3人で伺うので開店と同時を狙わないと!ということで11:30に到着!お店に入ると、、、すでにほかのお客様がいらっしゃいましたがなんとか着席!同級生には勝手に唐揚げ定食を頼んで私はメニューをみながらどれにしようかと、、、この日はちょっと酸味が欲しかったので酢豚定食にしました!

待っている間に席は満席!やっぱり人気なんだな~、そりゃ美味しいしボリュームあるし人気になりますよね~!しかも気取る必要がなく、自然体で食事ができる環境なのがうれしいです。
そして唐揚げ定食が登場しました!やっぱりめちゃめちゃすごいボリューム!友人たちも驚いていましたよ~!

そして私の酢豚定食が登場しました!あれ?そんなに驚くほどのボリュームじゃないな?いやいや、これ唐揚げを見ているから少ないように見えるかもしれませんがよく見ると豚肉がごろごろ入っています。やっぱり黄龍さんすごいわ!

ごはんもたっぷり盛ってくれています。この日もしっかりとわさびふりかけを楽しませてもらいましょう!ふりかけも自由に使わせてくださるのがうれしいですね~!

あっという間にいただきました!酢豚もめっちゃめちゃ美味しいですよ~!前回も定食に添えられていたリンゴがこの日はより甘くなっていました。りんごも食べごろを迎えつつあるんだな~。

この日も大満足でした!これまた次回何をお願いするのか楽しみになりました!時間をかけてすべてのメニューを制覇してみよう!

黄龍
広島市西区上天満町5-13

前回の黄龍さんの記事はこちら⇒町中華のすごさを再確認!     黄龍

Archive

2016年12月以前の記事はこちら