パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

新発売です~!広島土産にもぴったりです!    BAR MOON-SHINER

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月18日の今日の広島も朝から寒いです~!先日後輩君のお店で購入させてもらった上着が活躍しています!昨日は知人の方がご結婚されることになりお祝いの会が開催されお誘いいただきました!いや~めでたいですね~!末永くお幸せに~!

さて、先日食事をして帰宅して家に入ろうと思ったところに連絡が入りました。ちょっと一杯飲もうかということでこちらのお店に戻ってきました!BAR MOON-SHINERさんです!久々にお邪魔しました!

何をいただこうかな~と見渡していると、おやおや?こちらはまさかの、、、なんと広島生まれのジン、桜尾の新商品でした~!新商品が発売されたことは知っていたのですが、まさかこんなにも早くお店に投入されているとは~!ありがたいことです~!ありがたいって私が言うのはおかしいか、、、笑。
その名もSAKURAO GIN LIQUEUR NAVEL ORANGE!桜尾のジンに生産量日本一を誇る広島県産ネーブルオレンジを加えているそうです!

ということでソーダ割でいただいてみます!いい色していますね~!きれいな色です!ネーブルのいい香りがします!いただいてみると、おおお!思ったより甘くない!とっても飲みやすい~!めっちゃ美味しい~!口の中から鼻にかけて抜けていくネーブルの香りがたまりません!

ナッツをいただきながら、ぐいぐいいっちゃいました!これは自宅にも常備しておきたい一本です!

ぜひ広島お土産にどうぞ!

BAR MOON-SHINER
広島市中区流川町2-23
082-241-1822

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

桜尾 ネーブルオレンジ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら