”CHEF”を見た人なら必ずたべたくなる”やつ”です!    Cantina23

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日もなんといういい天気なのでしょう!日差しもだんだんと強さを増してきていますね~!明日もさらに暑くなるとの予報になっています。明日は日焼けするでしょうね~!日焼けは日光を浴びたらすると思われていますが、それだけではなくて目からも日焼けするそうです。目からたくさんの紫外線を受けると、皮膚が反応して日焼けするんだそうです。人間ってすごい!

さて、お昼ご飯を誘っていただいて初めてのお店に連れてきてもらいました。お店の名前はCantina23と言います。
以前コーヒー屋さんがあったような気が、、、いつの間にやら変わっていました。何のお店かな~と思ってはいってみると、ハンバーガーという看板が!おおお!めちゃ食べたいやつじゃないですか!

さらにメニューをみてみると、、、なんと!”やつ”がいました!私の大好物のやつが!みなさん”CHEF”という映画を見たことありますか?私の大好きなジョンファヴローが監督から脚本から主役から制作まで行った大好きな映画です。その中でめちゃ美味しそうなキューバサンドが登場するんです。ずっと食べたくって見つけたら必ず食べています。


そのサンドがメニューに!これは頼みますよね~!

その他にもかなりの種類のサンドがありました!ハンバーガーも自分でトッピングを選んで作り上げていくことができました。

まずはハンバーガーが登場!目玉焼き、トマト、チーズが入ったサンドです!めちゃ美味しそう!確かにめっちゃ美味しかったそうです。

続いてクラブサンドが登場しました!これがまたボリューム満点で美味しそう!すごい美味しそう!一つ頂いちゃいました!めっちゃめちゃ美味しい~!気を付けて食べないと中身が完全にはみだしてくるくらい詰まっています!素晴らしい~!

そして、私の待ち望んだ”やつ”が登場しました!キューバサンドです!これがめっちゃめちゃ美味しいそう!

いただいてみると、とろけるかとろけないかのちょうどいいチーズがまずはパンチしてきました!そしてピクルスの酸味と少しサワーな豚肉がめちゃめちゃあいます~!最高!

やっぱり”やつ”は最高!

お店を出た後にこのRECOMMENDEDを発見!次回はこちらで!

Cantina23
広島市中区三川町10-23
082-569-8616

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2021/05/31