パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

さらにトロタン厚をいただいてみると、、、至極!    肉匠こば その3

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

いい天気というか、めちゃめちゃ暑いですね。どうなっているんだろう?朝方は過ごしやすいのに昼以降が毎日めちゃくちゃ暑い、、、残暑厳しすぎます~!笑
オートファジーダイエットをしている方がリバウンドし始めたのをみて、私はどうしたらいいのかと、、路頭に迷っております。ぇ

さて、美味しい焼肉がいただける肉匠こばさんの続きです。美味しくお肉をたらふくいただいてきましたが、そろそろ終盤を迎えたなと。では最後に一品、、、トロタン厚をお願いすることに!トロタンですからね!しかも厚!
登場したトロタン厚は確かに厚!すご~い!めちゃくちゃ美味しそう!軽く焼いていただいてみると、うますぎる、、、こんなに美味しいタンもなかなかないですね。すごい!至極!

続いて焼肉屋さんで食べるとなんでこんなに美味しんだろうって思っているイカをお願いしました!お肉を焼く台で焼くと美味しいのかな?こちらもかる~く焼いていただくと、最高です~!なんて表現したらいいんだろう?歯ごたえと表面の香ばしさのハーモニー?笑

ここから〆にかかりました!まずはユッケジャンスープからいただきます!いい辛さですね~!めっちゃ美味しいです!

〆も始まってしまうと怒涛のように食べてしまう悪い癖が、、、笑。つづいてクッパをお願いしました!ユッケジャンクッパ!クッパにするとごはんがいくらでも食べれる無限ループにはいっちゃいますよね~!もやしもいい味だしています!

焼肉屋さんにきたら必ずいただく冷麺もお願いしました!この冷麺がこれまた美味しい~!なんだか懐かしい味がするのは私だけかと思ったらみんなするって!小さいころに食べていたような、、、笑。

つづいて冷麺の辛いバージョン!みんなで少しずつ分けながらいただくといろいろいただけるのでうれしいですね~!

もう一品クッパをお願いしました!もう止まらなくなっています。笑

最後にもう一度大好物のもやしナムルをいただいてこの日は終了となりました!そしてお会計をしてびっくり!もっといくだろうと思っていたのに!このお肉でこのお値段だと本当にびっくりされると思います。
懐にもやさしい肉匠こばさん!

広島にお越しの際はぜひ!

肉匠こば
広島市中区千田町2-11-3
082-245-3122

前回の肉匠こばさんの記事はこちら⇒赤身祭りを楽しもうと思ったら、海外からのお客様が!笑    肉匠こば その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら