パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

滑り込みセーフでも入りたいお店!    躍

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついさきほどからかなりの晴れ間が広がってきました~!少しカラッとした感じがして気持ちがいい~!カープも昨日はいい勝利でしたね~。野村に代打を送ってそこできっちり勝ち越しを決めて勝利をおさめるところが本当に底力を感じましたね~。凄みのあるチームになってきました!今日も期待しましょう!

さて、ちょっと久々になりましたがこちらのお店にお邪魔してきました~!焼き鳥の躍さんです。一年ぶりくらいかもしれません!人気のお店なのでいつも一杯!なのでなかなか予約がとれなかったらふと気づいたら一年に!この日はもう閉店しようかという雰囲気でしたが入れてくださいました~!ありがたい!

おいしい生ビールをいただきながら、キャベツをつまみます。おいしいキャベツです!お腹いっぱいでちょっと飲むだけって言っていましたが、焼き鳥の香りを少し嗅いだらどんどんお腹減ってきました。ということで普通に食べてしまうという、、、それだけおいしいってことです!

まずはガツポン酢をお願いしました!食感がいいですね~!お酒がぐいぐいすすみます~!

串はささみからいただきました~!ふっくらしてジューシーでほんのり甘い!とってもおいしいささみです~!体にもいいですからね~!

ささみがおいしいからささみチーズもお願いしました~!たっぷりチーズがとってもおいしそう~!コクがあっておいしい~!

えびシソ巻きをお願いしました~!ぷりっぷりのえびとしそがとってもあいますね~!

うずらの卵ははずせませんね~!子供のころはうずらを20個でも30個でも食べていました。大好物でした!

とうもろこしをいただきました!初夏のとうもろこしは甘みがあっておいしいですね~!

厚揚げをいただいてここまで食べたらもう歯止めがきかなくなってしまって、躍さんのおいしいつくねもいただきました。とってもおいしい~!最高です!

 

最後はホルモン串をお願いしました~!おいしいホルモンから滴り落ちる脂がこれまた甘くておいしい~!

久々に躍さんにお世話になりましたが、やっぱりおいしいですね~!いつも一杯ですから予約必須ですよ~!ぜひ広島にお越しの際は!


広島市中区堀川町2-12
082-246-8006

Archive

2016年12月以前の記事はこちら