こんなにおいしいコンビーフは炊き立てご飯にかけたい!    ミュラーオオタニ その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先ほどまででかけておりまして帰りにタクシーに乗るか、歩いて帰るか迷ったのですが運動のために歩いて帰ってみました。20分くらいだったのですが、戻ったら汗だくになりました。いい運動になってよかった~!

先ほどご紹介したミュラーオオタニさんの続きです。オオタニさんとお話していると、
「体が大きいね~!何かスポーツやってるの?」
ゴルフくらいですよ、ご飯が食べるのが好きなので、、、笑。ここでマスクを外すと
「あっ、ホテルの人!早く言ってくださいよ~!笑」
マスクをしていたのもあってわからなかったようですが、覚えていてくださいました。笑

するとドイツの生ハムを切ってくださいました。お話していると次々と試食させてくださいます。
「ちょっと切ってみましょう~」
ドイツの生ハムは燻製をかけるんだそうです。本場ドイツの生ハムは塩が強いそうですが、オオタニさんのは塩をあまり強く入れていないタイプです。めちゃめちゃ美味しい~!

ここでそろそろどのハムを購入するか決めようと思いながら、これはなんですか~と伺うと、
「これはコンビーフですよ、ちょっと切ってみましょうか?」
いいんですか?といいながらもめちゃめちゃテンションあがります!めちゃめちゃ大きくコンビーフを切ってくださいました。


これが、、めちゃくちゃ美味しい!こんなにおいしいコンビーフ初めてかも!これは炊き立てのごはんの上にのせて少し脂を溶かしながらいただくと最高においしいタイプですよ~!これは買って帰りましょう!

ここでいろいろと購入させていただいて最後にお願いした人がロースハムをお願いしたときに、またでました!
「ちょっと切ってみましょうか?」
ありがとうございます!そこに日本人が一番親しみがあるロースハム!やはり見た目から違います!肉質が抜群!いただいてみると、めっちゃ美味しい~!なんて美味しいロースハムでしょうか!

いろいろと購入させていただいてまた来ますね~!というと
「来ますね~って言ってから2年くらい経ってたから本当に早く来てよ~笑」
今月もう一度行きますから~!最高です!

ミュラーオオタニ
広島県呉市安浦町中切1489-2
050-1182-1338

前回のミュラーオオタニさんの記事はこちら⇒ものすごくいい雰囲気の中で何をいただけるかといいますと、、ミュラーオオタニ その1

投稿者:若旦那 2021/06/13