フルーツがついてくるとは聞いたいたのですが!ここまでとは、、、    天津

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月28日の今日の広島は早朝から雨が降り続いていましたが、お昼にはあがっていました。でもまた夕方から降り始めるそうです。傘を持ってきていてよかった~!
昨日のカープを観戦してきましたが、大勝してくれました!今日も頑張ってもらいましょう!

さて、取引先の方と打ち合わせをした後にお昼を一緒に食べましょうと誘っていただきこちらのお店に伺ってきました。お店の名前は天津さんです。初めて伺いました。周辺は飲食店がとっても多い地域なんですね~!

こんにちは~と言いながら入ると、お父さんがものすごい元気な声でいらっしゃい!と迎えてくださいました。

なんのお店かな~と思ってみると中華料理のお店のようです。席に案内されると
「ここは最後にフルーツついてきますからね~!びっくりしますよ~!」
フルーツがついてくる?そうなんですね~くらいに思っていました。

メニューを見ながら半ちゃんラーメンをお願いしました!待っている間にあっという間に満席になりました。ものすごい人気店のようです。

そこにまずはラーメンが登場しました!おおお!おいしそうな醤油ラーメンです!チャーシューも大きい!このラーメンを単体でお願いするとなんと500円です!500円ですよ!いまどきラーメン500円って考えられないですよね。
ということで一口いただいてみると美味しい!これぞ昔ながらの醤油ラーメン!懐かしいお味ですね~!

続いて半チャーハンが登場しました!注文が入ってからお父さんが中華鍋を振るっているのが聞こえてきていましたのでかなり楽しみにしていました!いい香りがします。
いただいてみると、美味しい~!味付けが濃くないのでとっても食べやすいです!パラっと仕上がって美味しいですね!

半ちゃんラーメンでなんと650円ですよ!本当にびっくり価格です!

と感心していると、登場しました!フルーツ!フルーツが登場するのはわかっていたにも関わらず驚きました!なんというボリュームでしょうか!本当にびっくりです!スイカ、バナナ、桃、パイナップル、みかん、オレンジ、いちご、キュウイ2種類!

信じらな~~い!すごすぎます!
フルーツを食べる方が時間がかかったような気がするくらいです。笑
とっても丁寧に対応していただきありがとうございました!

天津
広島市南区的場町1-3-15
082-261-7373

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2021/04/28