名前に圧倒されてなかなか入れませんでした、が!      闇市ジョニー 流川店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月6日の今日の広島は朝からとってもいい天気ですが、先週よりかなぜか肌寒くなっています。なんでかな~。ジョーダンスピースの久々の勝利に昨日はなんだか勝手に盛り上がって夜遅くに打ちっぱなしにでかけてしまいました。笑

さて、先日知人に誘っていただいてこちらのお店に初めてお邪魔してきました!お店の名前は闇市ジョニーさんです。名前があまりにファンキーだったので少し怖気づいていて行く機会がなかったのですが、お店に入るとめちゃめちゃ丁寧に案内されました。ほっ。笑

2階に案内いただきました!さっそくテーブルの上に炭火が登場しました!炭火なんですね~!これはラッキー!

メニューを拝見させていただくとメニューがとっても豊富でした!ホルモンも豊富なのでこれは楽しみ~!でも二軒目で訪れていたのでさすがにここは選んでいただくことにしましょう。

その日の特別メニューはホワイトボードに。ササバラって初めて聞きます。

まずはハラミとカルビをお願いしました!美味しそうですね~!これはよさそうです。まずはカルビから軽く焼いていただいてみると、美味しい~!お肉美味しい~!この値段でこの肉質が味わえるとはおもってもみませんでした。
そしてハラミもとっても美味しい~!タレの味も好みです!

初めて伺う焼肉屋さんで必ずお願いするのがミノ!ミノは嘘つけませんからね~!そして登場したミノがかなり上物!みるからにおいしそう!
しっかり焦がさないように注意深く焼いていきます。いただいてみると、歯切れも最高、めちゃ美味しい!こりゃミノだけでもずっと食べ続けられそうです!それくらい美味しい!

久々にハチノスがあったのでお願いしてみました!ハチノスの食感が大好きなんですよね~!韓国料理やさんではよくお見掛けしますが、焼肉屋さんではなかなかありません。
モミダレも美味しそう!
しっかりと焼いていただいてみると、めちゃ美味しい~!こりゃホルモンとは他のお肉も美味しいでしょうね!

でもこの日は食べすぎていたのでこれで、、、、いや、ジョニーの玉子めしで〆ました!こちらも美味!

全然一人でも入ることができるいいお店でした~!
飲んだ後にちょっとお肉が食べたいときにも最高です!

闇市ジョニー 流川店
広島市中区胡町5-7
082-249-2088

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2021/04/06