パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

今年最後は比須達男!!       セレステ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

年末最後にいろいろとゴソゴソしております。いろんなお店でスタッフに配る食べ物などを買いに行ったり、おせちを取りに行ったりなど。笑
結果食べ物ばかりを取りに行くのが大晦日の私の常になっています。笑

とあるお店にとりに向かっている途中、ふと今年もお世話になったお店の前を通ってみました。美味しいケーキで人気のセレステさんです。すると目の前に車が数台とまっていらっしゃいました。あれ?ひょっとしてこれは営業されているのかな?
なんと営業されていました!ラッキー!

順番を待って入店してスタッフ用にケーキを購入しました!すでにいくつかは売り切れていましたが、大好物のピスタチオのケーキがあったのでそちらとシュークリームとガトーショコラなどを!
お会計していただいてレシートをみると、、、おっ!

シャレオツです!ピスタチオが比須達男に!笑
帰り際笑いながらお店を後にしました!

会社に戻って箱をあけてみるととっても美味しそう!すぐに食べたかったですが、ぐっとこらえてみんなに配りました!

今年最後は比須達男でにっこりさせていただきました!

みなさん、よいお年をお過ごしください~!

セレステ
広島市中区大手町4-3-18
082-576-8675

Archive

2016年12月以前の記事はこちら