パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

どうやって食べたらいいか考えてしまうほど大!      エイチズバーガー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

UberEatsやWoltやfoodpandaなど新型コロナウィルスの感染が拡大する中で利用する機会が増えてきました。かなり便利ですよね~!マクドナルドを頼んでみたり、うどんを宅配してみたりしています。時間の指定などもできるのがめちゃめちゃ便利なんですよ~!

そんな中何度か頼んだ中でかなり印象に残っているのがこちら!エイチズバーガーさんです。パークサイドホテル広島からはかなりご近所なので宅配する必要ないんじゃないかなとおもっちゃいますが、どうしても宅配じゃないとって時ありますもんね~!

以前ハンバーガーを頼んでみてとっても美味しかったので再度注文してみました!でも今回注文したのはダブルチーズバーガー!パテがダブルで入っているそうです!めちゃ楽しみ~!
時間通りにハンバーガーが到着しました!

紙袋にしっかりとダブルチーズバーガーと書かれています!いいですね~!袋がかなりずっしり重い!

取り出してみると、めちゃめちゃ重い!そして高さがすごい!

ポテト付きです!まずはポテトを秒で平らげます。笑

さらに袋をあけてみると、、どど~ん!めちゃめちゃでかい!そして高い!これ、どうやってたべればいいんだろう、、、一つ間違えたら大惨事になりそうな予感、、、
でも仕方ないので大きな口をあけていただくと、めちゃめちゃジューシーで美味しい~!チーズもたっぷり入っていてまだぜんぜんとろけている~!最高!

とにかく気を付けて食べました!気を抜くと崩れてしまいそう!
お肉が脂っこくなくて肉肉しているので飽きがこなくていくらいただいても美味しい~!これはやはり美味しいです!

他にもアボカドやマッシュルームのハンバーガーがあるので次回お世話になろうと思います。

今月は自粛にはいっているのでテイクアウトを中心に楽しもうとおもっているのですが、そもそも休業しているお店が多いのでどこまでご紹介できるかわかりませんが、過去伺ったお店でご紹介できていないお店もあわせてご紹介していけたらと思います。

今思い出しただけでもよだれがでてきそうなくらい美味しいハンバーガー!ぜひ!

H’s Burger stand & Bar
エイチズバーガー スタンドアンドバー
広島市中区袋町4-1
082-576-3112

Archive

2016年12月以前の記事はこちら