県外からお越しになられた”おひとりさま”に特におすすめ!      小料理barにけんめ。

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

GOTOイートのポイント版がそろそろ終了しそうだとニュースでやっていました。GOTOイートのポイント版を使ってみたかったのですが私が行くお店は参画されていないお店ばかりでして、、、笑。
くら寿司がやっていると聞いてやってみようとおもったら、、満席すぎて予約とれず、、すごい!!

さて、県外からお越しになられて特におひとりでお越しのお客様におすすめのお店をご紹介します。お店の名前は小料理bar にけんめ。さんです。にけんめ、、じゃなくてにけんめ。です。
。がついています。
この日は周年を迎えていらっしゃいました!おめでとうございます!

席は5,6席のこじんまりしたカウンターのお店で、女将さんが手料理をふるまってくださるスタイルです。たとえて言いますとあけびさんのようなお店ですね。
女将さんは広島の有名なお店で修業されておられるので味は間違いないです。というよりめちゃ美味しいです!

この日は周年だったので食べ放題飲み放題になっていました。メニューの中からまずは冷奴をお願いしました!薬味もたっぷり!

お刺身はカンパチとホタテをお願いしました!ぷりっぷりのホタテがたまらないですね~!

小松菜のおひたしとかでてきちゃいますよ~!こういうのうれしくないですか?なんだかうれしくなっちゃいます。

ポテトサラダは玉ねぎが入っているのでアクセントになってますね~!美味しいですよ~!

続いていい香りがしてきたと思ったら親子煮!ごはんにかけたら親子丼!美味しいにきまってます!

この日はおでんもありましたよ~!お出汁が超いい香り!最高に美味しい~!

ハンバーグシチューがこれまた美味しいのなんのって!デミグラスシチューの中にハンバーグを投入したら美味しいにきまってますか!笑

手羽先も一本単位で注文できるところがおひとりさまにいいですよね~!

大好物の油揚げをやいていただき、焼酎でぐびっと!いい気持ちです!

ししゃもは南蛮漬けにしてくださっていました。さっぱり美味しくいただけます。あ~たまらない~!

チャンジャもおひとりさま向けのボリュームにしてくださいます!あんまりたくさんでてきてもたべれないですもんね!

最後は広島なので牡蠣ごはん!最後はごはんでしめたいですもんね~!

にけんめ。さん最高!

小料理barにけんめ。
広島市中区流川町5-25
090-4577-6857

投稿者:若旦那 2020/11/16