パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

レバーが上物すぎて、、でもちゃんと焼いて!      焼肉一代 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

マスターズ週間はどうしても寝不足になってしまいますね。さらに日本の男子も女子もツアーをやっているので夜中にまとめて録画したものを見ているで寝不足に拍車がかかってしまいます。
ここ10年のPGAは全く参考にすることができなくなってきているのでどうしても日本の女子ツアーに偏ってしまいます。笑

さて前回ご紹介しました焼肉一代さんの続きです。開店50周年ですからおすすめされるお肉はやっぱり質が違います!さらにタレも美味しいときたもんですからお肉をいつ食べ終わればいいのかわからなくなってしまいます。笑
めちゃめちゃ美味しいお肉をいただきながら次どうしようかなと思っていると
「今日はレバーがすごくいいよ~!」
ということでレバーをお願いしました!とりあえず2人前!
登場したレバーは確かに上物!みるからに良さが伝わってきます。そして箸で持ち上げて焼き台に乗せようと思ったのですがそのまま生でいっちゃいたい衝動にかられるくらいいいレバーでした!
「だめだよ~、しっかり焼いてね~!」
ということでちゃんと焼いていただきます。もう最高!レバーが嫌いな方でも絶対食べれそうな美味しいレバーでした!やばい~!

ここでレバーを2人前しか頼まなかった私が責められることに、、、笑。こんなに美味しいのに2人前だけなんて、、、って。ということでさらに2人前を追加しました!お母さん二度手間でごめんなさい!
やっぱり美味しい~!たまらない~!なんだこのレバーは~!最高すぎます!

ここで特選和牛ロースをお願いしました!さすが特選だけあって口の中でとろけます~!なんという美味しさ!これは我慢できないのでライスをお願いしてライスにオンしていただきました!
お肉1枚でライス一杯たべちゃいました、、、笑。

ちなみに豚ロースも抜群に美味しいです!お願いすると
「この豚ロースを必ず一人で12人前食べる方が以前いらっしゃって、ライスも食べずに、、笑」
12人前も?でも気持ちわかる~!だって超美味しいですから!
その12人前を一度に食べる方がもしこのブログをみていらっしゃったらお母さんが懐かしがっていらっしゃいましたのでまた訪れてあげてください。
お母さんはおそらく転勤されたんだろうとおっしゃっていました。

さらに豚汁もおすすめですよ!
味噌が普通の豚汁と違うのかな?優しいお味なんですよ!ちゃんとゆずもいれてくださっています!具材は豆腐と豚肉というラインナップなんですが、このシンプルさが美味しさに品をまとわせている感じですね!

そして以前はたまにしかなかったカレーが毎日食べれるようになっていました!

これはうれしい!以前はカレーを作られたらお電話をいただいていたのですが、これでいついっても食べれますね!
もちろん超美味しい~!最高のお肉のすじ肉をたっぷりいれてくださっています!
やっぱり焼肉屋さんのカレーは最高ですよ!

焼肉一代さんおすすめです!

焼肉一代
広島市西区己斐本町1-12-2
082-271-7276

Archive

2016年12月以前の記事はこちら