おひさしぶ~り~ね~~!のラーメン!       千番

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お昼にスタッフが目の前でカップラーメンとかをすすっているのをみると無性に食べたくなりますね~。あの香りがたまらないですよね~!
触発されて最近、焼きそばUFOとかどん兵衛とか食べる機会に恵まれて改めてこの値段でこんな美味しいのか~と感心させられました。

ここで気づくことになるんです。これ本当に普通にびっくりしたのですが、お昼にカップラーメンをいただくと、夜にお店でラーメンを改めて食べたくなっちゃうことに気づきました。
これ、まじです。会食して帰りにラーメンの看板をみるとラーメン食べたくなっちゃいます。

ということでこの日は帰り際にタクシーにでも乗ろうかということで歩いていると、久々にこちらのお店の看板を目にしました。この日の昼にはカップヌードルシーフードを食べていたのかな、もう無性に食べたくなってしまい、、、入店!
お世話になったお店は千番さんです。広島ではもう老舗になられますね~。以前あったお店にはよく通っていたのですが、この流川に登場されてからは一度くらいしか伺えていませんでした。

久々の千番さんは店内もピカピカできれいで居心地がいい~!メニューをみながら何をいただこういかな~、でもこの日は食べすぎていたのでとりあえずラーメンを!

登場した昔ながらのラーメンがこれまたいい香りがしますね~!ねぎもたっぷり入っているのがうれしいですよね!最近のラーメンって昔と違っていろいろな味がありますが、やっぱりこの年代にはやっぱりこの醤油ラーメンが最高です!あっさりいただけますしね~!
チャーシューも美味しい~!

やっぱりか、、、、やっぱりでてきます、、、、もうちょっと食べたい病が!
ということでチャーハンをお願いしちゃいました!
これこれ、これが千番さんのチャーハン!美味しいですよ~!

今宵もいい夜になりました!また千番さんにお世話になりますね~!

千番
広島市中区流川町7-8
082-241-1033

投稿者:若旦那 2020/10/26