白ご飯に感動できるってすごくないっすか?!       ぼてじゅう

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月24日の今日の広島はとってもいい天気ですね~!娘の運動会も無事今日おわりました!
肌寒かったですが日差しを浴びると暖かくて気持ちよかったです。
こういう時期になると鍋が食べたくなりますね~。今夜は鍋でもたべましょうか。

さて、鍋が食べたくなってくるとこちらのお店に通う頻度が高まります。イノシシがいただけるぼてじゅうさんですね。焼肉とぼたん鍋の両方が楽しめるうっしっしのお店です。あっ、いのししか!笑

まずは焼肉からいきましょう!牛タンからいただきます!少しの塩でいただくのが一番おいしいです。肉汁が半端ないです!

そしてイノシシをいただきます!イノシシはやっぱり脂が大事ですね!ぼてじゅうさんはご自分で猟にでられてイノシシをとってきていらっしゃいます。間違いないイノシシです!
うま~い!みなさんに食べてほしいです!

ハラミもめっちゃめちゃ美味しいですよ~!柔らかくて食べやすくてそしてめちゃ美味しい~!

ホルモンはとっても食べやすいサイズ!コリっとした食感が素晴らしい~!

焼肉といえばやっぱりごはんですよね~!このごはんが超絶美味しい!お米は広島は湯来町で作られています。そして販売していません。私もわけてほしいですが、それがかなわないほどの人気ぶり!つやっつやで甘くて照りがすごくて本当に最高!イノシシも美味しいですが、ご飯も最高!
いや~、本当に食べてほしい!

ごはんはおかわりしまくるのでお母さんが漬物も出してくださいます。これも美味しい~!

ごはんが美味しいのでいくらでも食べれちゃう!なのでごはんを食べるために肉を頼むって感じになっちゃいます。ということでハラミをおかわり!笑
ほんとそれくらいごはん美味しいですから!

これだけハラミをたべているわけですから、ハラミが相当美味しいということでもあります。はい。

ここらへんでやっぱりぼたん鍋でしょう!ぼてじゅうさんのぼたん鍋はスープもめちゃめちゃ美味しい~!イノシシ肉もたっぷり入っていますよ~!

とうがらしを少しだけ浸します。これだけで十分辛くなるんです。10秒以上つけてたら食べれないくらい辛くなります。笑

最後はうどんで〆ます。このうどんもめちゃ美味しい~!
ちなみに力うどんのおもちも大きくて美味しい~!

ぼてじゅうさんのお父さんもお母さんも
「私たちもいつまでできるかわからないからね~」
とおっしゃっておられるので今のうちにたくさんいっておきます!
本当に最高です!

ちなみにこのお米を手に入れたいな~と思っていましたが、本当に難しいそうです。幻のお米です!

ぼてじゅう
広島県廿日市市天神8-17
0829-30-8067

投稿者:若旦那 2020/10/24