この5000円コースは本当にすごい!       遊食彩菜 六

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月17日の今日の広島は朝から雨模様です。そのせいかかなり気温が下がっています。厚手の上着がいりますね~。
今日はこれからカープ観戦にお誘いいただいたので応援してきます。雨が上がってくれるよう祈っています。

さて、寒くなってくると温かい鍋やおでんがたべたくなりますよね~!その両方をおいしくいただける秀逸なお店があるんですよ~!遊食彩菜 六さんです。遊食彩菜 六さんのコースは5000円(税別)。このコースがまじですごいです!

先付の白身魚の南蛮漬けをいただきながら、ビールで乾杯します!

まずはおでんをみんなで囲みます。六さんのおでんは本当に美味しい~!おでんだけでお腹いっぱいになってしまうんじゃないかってくらい入れてくださいます。

続いてお刺身の盛り合わせが登場します!六さん人気のしめ鯖もしっかりはいっていますよ~!これで3人前ですからね!おでんとお刺身で本当にお腹いっぱいになる人もいらっしゃると思います。笑
私は大食漢なので大丈夫ですが笑

ここでサラダが登場しました!色鮮やかでとっても美味しそうでしょう!初めて訪れた方もいらっしゃいましたが、とっても喜んでおられました。

さらに鶏の串が登場します!まずはぼんじりが登場!お酒にとってもあいますよ~!

やげん軟骨も登場しました!ここでみんなお腹いっぱいといい始めてしまいますが、私はまだじゃんじゃんいただけます。笑
このコースはお酒も飲み放題でついてきますよ~!なので食べれない人は飲みに走っていました。笑

ここで食べ終わっていたおでんの鍋になんと豚肉と野菜が投入されてしゃぶしゃぶが始まります!まじですか~!まじなんです!
しかも結構たっぷり豚肉も用意してくださるんですよ~!おでんの出汁で豚肉のしゃぶしゃぶ!これがめちゃんこ美味しいです!本当に!

いや~美味しかった~と思っていたら、なんと追加の豚肉と野菜がたっぷり登場してきます。これには一同驚き!でも私は余裕しゃくしゃくでペロッといただいちゃいますよ~!

そして最後はたっぷりとうどん!もう本当に大満足です!

遊食彩菜 六さん最高ですよ~!

遊食彩菜 六
広島市中区大手町3-2-15
082-240-7778

投稿者:若旦那 2020/10/17