今年はハモのフライに当たる年ですね!      IDEMOTO その2

おはようございます。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

髪を切るとやっぱり気持ちがリセットされるというかハレバレとした気持ちになりますね~。切ってくれた方にそう伝えると
「髪に体に不要な成分がたまっていくそうでそこを切るので気持ちがいいじゃないかって聞いたことあります。」
なるほど!確かにあるかも!納得です。

さて、IDEMOTOさんの続きです。美味しいポテトのアリオリをいただいてみんなで感動した後に登場したのはミックスサラダです。このイデモトさんのミックスサラダがかなり美味しんです!
ボリュームもたっぷりです!アボカドやブロッコリーがたっぷりはいっています。ゆで卵と一緒にいただくととっても美味しいんですよ~!

次にお願いしたのはハモのフライ!イデモトさんにハモのフライってあったんだ~!初めてみたと思います。これがお願いして正解!
めちゃめちゃ大きなハモにびっくり!いただくと、サクッとして超美味しいです~!今年はいろんなところでハモのフライを美味しくいただいています。ハモのフライの当たり年です!

大好物の仔羊をお願いしました!串焼きが2本もついてきました!なんという太っ腹!串から外してみんなで分けていただきます。うん!これこれ!この仔羊の独特ともいうべき風味がたまらないですね~!
ワインがよくあいます!違う白ワインをいれていただきました!

イデモトさんのピザも実はとっても美味しいんです。ピザ屋さんではないのですが、もちろん生地も自家製です。イデモトさんのピザのこの照りがめちゃめちゃ食欲をそそってきます~。
チーズもたっぷり使ってくださっているのでベーコンとの相性が最高です!

さあここからギアをあげて〆にはいってきます~!まずはパスタから!オイルのパスタをお願いしました!あさりをたっぷり使ったペペロンチーノでした!あさりも大きくてとっても美味しい~!
パスタももちろんアルデンテ!たまらないおいしさです!

最後はやっぱりパエリアですよね~!パスタがアサリだったのでパエリアはイカ墨にしてみました!もう文句なしに美味しそう!お皿に取り分けていただくとイカ墨の旨味が素晴らしい!

イデモトさん最高!

IDEMOTO
広島市中区中町5-16
082-249-1828

投稿者:若旦那 2020/10/16