この日はお魚三昧!自由自在な感じがたまらない!      いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

最近肩が痛くなったりするので接骨院さんにお世話になっています。たまたまご縁があったので通うことになりました。そもそも何をするところなのか知らなくてどんな時に行けばいいのかも知らなかったので通ってみたらかなり効果がありました!何事も経験してみないとわかりませんね。

ホームページがSSL更新作業で閲覧が昨日からできなかったのですが今朝無事早めに復旧できました。ほぼ一日だったのですが、結構問い合わせがありまして。ご覧いただき、ご心配いただきありがとうございます!

さて、いつものいくちゃんに伺ってきました。まずは生ビールで乾杯!くぅ~~~!美味しい!

最近無意識で極力繁華街を避けるようになっているのでいくちゃん率が高まっています。なのでお母さんも気を使ってくれていろんなお料理を事前に用意してくださいます。
この日は魚三昧でした!まずは干しイカ!旨味が素晴らしいです!

つづいて釣ったばかりのさごしを焼いていただきました!さわらの子供みたいな魚だったかな。でも脂がのっていてとっても美味しい~!

ここで鯛が登場しました!実はいくちゃんにはグリルもあるので塩焼きにしてくださいました~!焼き目もついてとっても美味しそう!
尾頭付きの鯛を一尾まるごと目にする機会ってなかなかないのでみんな興奮していました!

そしてこの日ももちろん私の大好きなごはんをお母さんが炊いてくださっていたので、少し鯛の身をごはんの上にのせて、、、、じゃじゃーん!勝手に鯛飯にしてしまいました!
ごはんも美味しいし、鯛も美味しい~!最高!

続いてイカをバター焼きにしてもらいました!鉄板焼き屋さんの高温とたっぷりのバターという美味しくなる二つの要素がイカを最高に美味しくしてくれました!もう取り合いです!あまりに美味しいので!

〆はまずは焼きそばから!いくちゃんはこっそり焼きそばが激うまなんですよ~!これマジ!絶対食べてほしいな~。上に半熟卵をのせてくださいますよ~!
お昼は13時以降の対応になります。お好み焼きが忙しいので。

お好み焼きももちろん頂きました~!
この日も大満足!
いくちゃんはしっかり予約をしていけば自由自在にしてくださいますよ!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

投稿者:若旦那 2020/10/15