やっぱりこのラーメンが最高!      ポークアンドチキン江田島

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月28日の今日の広島は朝方かなり冷え込みました。あまりに寒かったのでおもわず上着を羽織ってしまうくらいでした。でもお昼くらいになるとポカポカ陽気でとっても気持ちがよかったですね!寒暖差が激しいですが風邪をひかないように!

さて、食欲の秋になってきましたね~!私も順調にぶくぶく、、、ぇ。
この日はかなり久々になりましたがポークアンドチキン江田島さんに訪れてきました!ひょんなことから連絡がありまして、無性に食べたくなっちゃいました~!

お昼前くらいに伺ってまずはやっぱりお馬さんにご挨拶!お子様が乗馬されていました~!小さいお子さんでしたが全然怖がることなく乗馬されていましたよ~!
と普通にお馬さんをご紹介しましたが、ポークアンドチキン江田島さんは乗馬クラブも併設されています。お子様は絶対に喜ばれますのでぜひ体験してみてほしいです。

そして地鶏キッチンに向かいました!ポークアンドチキン江田島さんで平飼いで育てている地鶏と豚肉がいただけます。
最初に登場したのは炙りゴッタ!地鶏のいろいろな部位を焼いてポン酢とあえてくださいます。お酒とめちゃめちゃあうんですよね~!

続いて地鶏の胸肉が登場します!これ、胸肉って言われないと絶対にモモだとおもっちゃいます。それくらいジューシーで弾力があって美味しい!おすすめです!
ちなみに半年育成された地鶏です!すごくないですか!

モモ肉が登場しました!一口いただくと弾力に驚かれると思います。本物の平飼いの地鶏はこういう弾力です!お味も濃厚で最高です!

唐揚げもめっちゃくちゃ美味しいです!これぞ地鶏ですぞ~!

親鳥のモモとムネが登場しました!こちら、一年以上育成されています!もう歯ごたえ最高!旨味最高!

ポークアンドチキン江田島さんのもう一つのすごいところは、名古屋コーチンを平飼いされているところです。その名古屋コーチンが登場しました!肝とハツとズリが!めちゃ貴重です~!最高!

続いて名古屋コーチンのムネ、モモが!風味が濃厚!さすがは名古屋コーチンですね~!

続いて登場したのはポークアンドチキン江田島さんで飼育されている江田島ポークの重ねとんかつ!薄切りのお肉を6枚も重ねてくださいます。
有機の餌と自然の湧き水で育てていらっしゃるので安心、安全、そして絶品!

あまりに江田島ポークが美味しかったのでロースを焼いていただきました!

この豚肉、まじで美味しいので食べに来ていただきたいです。本当に!

あまりに美味しいのでサラダ仕立てとしておかわり!笑

そしてやっぱり鶏ぷる白湯ラーメンです!このラーメン絶対食べてほしい!美味しくて病みつきですから~!
臭みの無い自慢の地鶏ガラ三種を贅沢に使用し、鶏の旨味がしっかり溶け込んだ、心と体にやさしいスープに仕上がっています!
化学調味料を一切使用していないので、最後まで安心してスープをお楽しみいただけます。

いますぐまたこのラーメンを食べたい~!
ちなみにおかわりはしました笑。

ポークアンドチキン江田島
広島県江田島市江田島町切串3-10-21
0823-43-0567

投稿者:若旦那 2020/09/28