パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

脂も小麦粉も使わない絶品カレー!      ナイスユカリ その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月21日の今日の広島もかなり暑くなりました!そして夕方近くになって広島市からメールが届きました。なんだろうと思ったら雷に注意しましょうという案内でした。こんな天気がいいのに、雷なんて~!と思っていたら、、いきなり豪雨!そして雷雨!びびりました!

先ほどご紹介いたしました立ち飲みのナイスユカリさんの続きです。めちゃめちゃ美味しいお料理を頂いて徐々にお酒が進んできます。笑
続いて登場したのが手羽先の煮込みです。とってもいい香りがします~!ココナッツミルクを使っているのかな~って思っていると
「ココナッツミルクは使ってないですよ~!」
とってもいい香りがします~!目を閉じると東南アジアの風が吹いてきそうな風味!とっても美味しい~!最高!手羽先は軟骨までしっかりいただきました!

美味しい美味しいといただいていると、
「スープを残しておいてもらったらごはんを入れることもできますよ~!」
もちろんお願いします~!手羽先を堪能してからのスープごはん!まじ最高です!めちゃめちゃ美味しい~!

私も麦焼酎をいただきながら次は何を頂けるのかな~と期待が高まります。期待を超えてこられました!中華風のホタルイカ!山椒かな~、しっかりきいていてめっちゃめちゃ美味しい~!
こちらも白ご飯と一緒にいただくとごはんがすすむくんどころか、ごはんがとまらんくんになりそうです。それくらい美味しい~!

そこにお肉屋さんが配達にお越しになられました。美味しそうな牛肉が、、、
「ちょっと待っていただけたら牛肉とニンニクでつくりますよ~」
ありがたいですね~!しばらくするといい香りが店内に漂い始めました。ニンニクのいい香りが~!登場したのがニンニクの芽と牛肉とトマト!
めっちゃめちゃ美味しい~!食欲とまらない!

「カレーもありますよ~!」
そうそう!先輩もカレーを食べようと思っていたようです!ナイスユカリさんのカレーは基本毎日用意されているそうです。小麦粉も脂も使っていないそうです!
登場したカレーがめちゃめちゃ美味しい~!なんて美味しいカレーなんですか!
先輩は小盛にされましたが、私はもちろん大盛!笑

お昼ご飯にカレーを食べたいな~と思ったらナイスユカリさんでいただけるという新たな経験値を手に入れたので、レベルアップしました!

ナイスユカリ
広島市西区横川町2-5-21
082-292-0026

Archive

2016年12月以前の記事はこちら