パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

六一さんの営業時間が変更になりました!       六一

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

まだしとしと雨が降り続いております。こういうときは甘いものでも食べましょうということで小学校の同級生が切り盛りしている和菓子屋さんへ。かしわ餅が登場していたのでそちらをいただきました!めちゃんこ美味しい!かしわ餅の葉っぱの部分も立派だったのでこれは食べたほうがいいのかどうなのか、、、しばらく迷ってやめました。食べていいのは桜餅の葉でしたね。笑

さて、先日広島一の繁華街流川で唯一魚専門店として営業されている六一さんが週末だけの営業で再開されましたとご紹介いたしました!

が、この度の緊急事態宣言の解除に伴い、六一さんの営業時間がもう一度変更になりましたのでご案内させていただきます!

当初ご連絡させていただいた際は、5月31日まで金、土、日限定の営業でした。

今回の変更で下記の通りに。
本日5月18日より

月曜日~金曜日  17:30~22:00
土曜日と日曜日  13:00~22:00

土日は昼からお酒と美味しいお魚料理が楽しめることになりました!

この土曜日のお昼にお昼ご飯をいただきにうかがったのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!
白ご飯3杯おかわりしちゃいました!

ぜひ六一ファンの方はおいしいお魚と日本酒を楽しまれてくださいね!

六一
広島市中区流川町5-19 4F
082-240-1161

Archive

2016年12月以前の記事はこちら