テイクアウトも変わらぬ輝き放っています!     ブラッスリーワカノ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月17日の今日の広島は昨日とは違う晴れ間が広がっています。もう夏です。はい、確定しました!先ほど外を少し歩いてきたのですが汗でてきます。半袖半ズボンなのに笑。
でもまた明日から雨の予報になっているみたいです。この雨が終わったらすごいカンカン照りがきそうで怖いですが。

さて、今回のテイクアウトはこちらのお店に伺ってきました。たまたま別件でお昼に電話した人におすすめのテイクアウトありますか~?と伺ったところ
「まだ言ってないけど、巷でブラッスリーワカノさんがいいって聞いてるよ~!」
おおお!ブラッスリーワカノさん!間違いなさそうですね!ということでそのあとすぐにお電話してテイクアウトを予約させていただきました。

久々にお店にうかがったのですが、相変わらず掃除が行き届いてどこみてもピカピカ!いいお店の証拠ですね!
約束の時間よりほんの少し早めに訪れたのですが、さすがワカノさん。出来立て熱々を食べてもらいたいっていう気持ちがひしひしと伝わってきました。時間ぴったりに熱々のお料理をうけとることができました。

持ち帰ってさっそくいただきます。まずは仔羊肩肉の香草パン粉ローストからいただきます。見るからに美味しそう!いただくと、柔らかくてとっても美味しい!ソースも素晴らしい!そしてやっぱりワカノさんといえばボリューム!むちゃボリュームあります!最高です!

続いて山形ポーク肩ロースのローストナッツソースをいただきます!こちらもものすごいボリューム!2人前?っていってしまいそうな感じ!そしてめちゃくちゃ美味しい~!感動です!

そして牛フィレ肉のステーキトリュフ風味をいただきます!このフィレ肉がこれまたものすごいずっしりと入っていました~!いただいてみると、濃厚なソースがとってもあっている~!脂身がないのでとっても食べやすい~!もうがっつきまくりました!

最後はたっぷりのチーズをのせてやいてくださったガレットを!チーズのとってもいい香りが食欲をそそりますよ~!いただくともっちりしてチーズの風味がたまりません!

ブラッスリーワカノさん超絶おすすめ!

ブラッスリーワカノ
広島市中区中町5-5-9
082-247-1955

投稿者:若旦那 2020/05/17