パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

これは!ガチで美味すぎる!       H’s Burger stand & Bar エイチズバーガー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月16日の今日の広島は昨夜からの雨が降り続いています。昨日の夜中はすごい雨でした!弱まったかな~と思ったら朝方また強くなって。なんだか梅雨でもきたのかな~というくらいここ最近雨が続いています。
あっ、6月になったら梅雨が始まりますね~。ゲリラ豪雨などの災害が起こらないことを祈ります。

さて、パークサイドホテル広島から徒歩3分ほどの場所に私が通っていた袋町小学校があります。当時はめちゃくちゃ古い校舎で床は木でしたし、走り回っていると足にすいばりがたったりしていました。笑
その袋町小学校の周辺を以前久しぶりに歩いていると昔からあったお好み焼き屋さんがなくなっていました。閉店しちゃったのかな、、、古いお店がなくなると少し悲しいですね。
その後ハンバーガー屋さんができたと耳にしました。今度出来たらハンバーガー食べに行こうとおもっていた矢先にこの新型コロナウィルスの影響が、、、泪。

※エイチズバーガーさんのフェイスブックより引用

ふとデリバリーアプリをみてみるとそのお店がのっていました!お店の名前はH’s Burger stand & Barさんです。エイチズバーガーとよむそうです。
ということでさっそくデリバリーしてみることに。まだオープンされたお店にいったことがなかったのでフェイスブックで探してみるとこんな感じのお店のようです。いい雰囲気ですね!

あっという間に到着しました!外の袋にはありがとうって書かれていました!こちらこそありがとう~!

袋からハンバーガーとポテトを取り出してみると、ハンバーガーが結構大きい!これはお腹一杯になりそうです。

ふとみると手紙が入っていました!気を付けていただかないと肉汁が溢れることがあると書かれていました!期待が膨らみますね!

袋をあけてみると、おおお!ずっしりとした思いハンバーガーです!お肉のパテがこれまた厚い!びっくりしました!ガブリといただいてみると、美味しい!これはガチで美味しい~!
お肉が粗くひいてあるせいか食感がとってもよくって噛めば噛むほど肉汁が溢れてきます!

食べ終わってみると袋の中には肉汁で溢れていました!こういうことか!


次回はアボカドいきます!
↓エイチズバーガーさんのフェイスブックに掲載されていたのですが、これみたら食べずにはいられないですよね!
(私の写真とのクオリティの差がありすぎて、、、、泪)

※エイチズバーガーさんのフェイスブックから引用

H’s Burger stand & Bar
広島市中区袋町4-1
082-576-3112

Archive

2016年12月以前の記事はこちら