パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

なんとこのお弁当が500円!!!      大手町酒場 赤まる

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月29日の今日の広島も朝からいい天気になっています。本当であれば今日からゴールデンウィークだったのですが、非常事態宣言のもと自粛のため自宅待機が続いていますね。でも今辛抱すれば必ず来年のゴールデンウィークをより一層楽しめる日が来ると思います。それまで自粛をがんばっていきましょう!

さて、広島のテイクアウトも日に日に盛り上がってきております。できればいろんなテイクアウトの情報を入手したいと思っているのですが、あまりにもお店の数が多すぎてなかなかすべてをフォローすることは難しいです笑。
でもできる限りフォローしていきますね~!

今回はご近所さんのあかまるさんをご紹介いたします。安く美味しく楽しめる大人気のお店です。広島カープが優勝したときなんてまさかのビールかけを企画されるなど他のお店では体験できないことをたくさん提供してくださいます。なので地元の人から愛されています!

そして今回の新型コロナウィルスですぐにテイクアウトに対応されました!メニューをみてみるとなんと唐揚げ弁当が500円!税込みですよ~!さすがみんなの味方あかまるさんです。
今宵はフロントスタッフの夕食としていろいろと持ち帰りました。

まずは500円の唐揚げ弁当!この白ご飯の上の梅干しが懐かしい~!から揚げもたっぷり入っています。スタッフはとっても美味しそうに食べていました~!

一品料理もいろいろ持ち帰りました~!ちくわの磯部揚げ!私この磯部揚げ大好物なんですよね~!最高です!しかもボリュームたっぷり~!そしてまさかの300円!すげ~~~!

続いて手羽先の唐揚げを!なんと2つ入って260円!こちらもありがたいですね~!いただくととっても美味しい~!

大好物のアジフライもおすすめです。とっても大きなアジフライ!こちらも2つ入って300円ですよ!

とんかつもお願いしてみました~!このトンカツも肉厚でとっても美味しいですよ~!

ポテトフライなんて一皿に入らないので2皿対応になっちゃうほどです、、、笑。

最後はボリューム満点の焼きそば!こちらなんと300円!すごすぎます~!

パックから焼きそばがいまにもこぼれおちそうになっています。笑

ボリューム満点、とってもリーズナブルであかまる最高!
赤まるさん、はなまる!

大手町酒場 赤まる
広島市中区大手町2-1-7
082-247-8815

Archive

2016年12月以前の記事はこちら