パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

明日4月28日がハンバーガーの最終日です!     orage オラージュ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月27日の今日の広島は朝からとってもいい天気になっています。今日は午前中にちょっと公園に行ってきたのですが、半袖でも汗ばむくらいの陽気でした。とっても気持ちがいいですね~!マスクをしたまま歩いている顔に汗をかいてしまいました。笑
マスクをすることにまだ不慣れなので対処方法を考えたいと思います。マスクをはずすと口の周りが、、、笑。

さて、広島びいきのブログをご覧いただいている方と連絡を取り合っている中でテイクアウトのおすすめはないですか~?と伺ってみたところいろいろテイクアウトを食べておられて教えていただきました!そのうちの一店にさっそく伺ってきました!
お店の名前はオラージュさんです。私は初めて伺うお名前でしたが聞いたところフレンチレストランなんだそうです。

インスタグラムのページを教えていただき、今されているテイクアウトメニューを拝見すると3週間にわたって週替わりで提供されておられました。これは楽しくていいですね~!2週目の今回はなんと特製ハンバーガー!ハンバーガー大好きな私としてはたまりません。しかも2週目のハンバーガーは4月28日で最終日でした!これはラッキー!

お電話で予約をさせていただいて取りに伺いました!ここにお店があったとは!この近所に息子を時折連れてきておりましてとっても近所でした!
お店に入って名前をお伝えするとちょうど出来上がる直前でした!ということは出来立て熱々がいただける!期待に胸を躍らせながら待つことができました。

受け取って平和公園に立ち寄ってかっこよくベンチに座りながらいただきます。このかっこよくベンチに座りながらってのが大切です。ぇ

袋を開けてみるとまずはセットでついてくるオニオンフライが!食べやすくカットしてくださっているのがありがたいですね!とっても美味しい~!

そして待望のハンバーガーは!ずっしりと重い!そしてとってもいい香りがします。

一口いただくと、バンズもずっしりしていますが何よりもお肉がそれ以上に厚い!すごい!そしてソースもとっても美味しい!

明日4月28がハンバーガーの最終日です!

orage オラージュ
広島市中区上幟町10-7
082-207-4914

Archive

2016年12月以前の記事はこちら