パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ルーが少ない?違うんです!具がむちゃくちゃ多い!     デリカセロリ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月25日の今日の広島は朝からいい天気になっています。ここまで快晴になると外に出て遊びたいのですが、自粛生活になれてくると逆に出にくくなっています。出不精が、、、、発症、、、笑。

この数日ちょっと自宅待機していたので更新がおろそかになっていました。いろいろテイクアウトを試していますが、どこのお店もどんどん進化されていっていますね!
この日は超久々にこちらのお店を利用させていただきました。お店の名前はデリカセロリさんです。
超がつくほどのリーズナブルなお値段でお腹一杯食べさせてくださる大人気のお店です。なかなか予約が取れないので当分ご無沙汰しておりますが、フェイスブックにカツカレーのテイクアウトができるとあったので伺ってきました!

久々のデリカセロリさんにお邪魔するといつもの美しい女将さんが笑顔で出迎えてくださいました!全然おかわりないですね~!お元気な姿を見て私も元気をいただきました~!

デリカセロリさんの超人気メニューのカツカレー!こちらがテイクアウトできるとは!
しかもこの日は限定のカツカレーセットが頼めたのでそちらでお願いしました!カツカレーとおつまみセットがついてきます!
カウンターの上にはたくさんのカツカレーが!この日のセット数は完売していました!さすがです!

自宅に持ち帰ってまずはおつまみからあけてみました!おおお!すごい!なんと9種類のおつまみがはいっていました!
うなぎも入ってる~!太刀魚の塩焼きも入ってる~!玉子焼きも~!いただいてみるとどれも超美味しい~!さすがデリカセロリさんです!儲け度返しの精神により一層磨きがかかっている~!

そしてデリカセロリ謹製カツカレー!みてください!このトンカツの大きさを!このボリュームで680円!そしておつまみセットと一緒で1500円という驚きの価格!
いただいてみると、美味しい~!そうそう、この味ですよ!

ちょっとルーが少ないと感じるかもしれません。違うんです、ルーが少ないんじゃなくルーに入っている具材が超多いんです!野菜たっぷりお肉たっぷりの具沢山カツカレーをご賞味あれ~!

ちなみにデリカセロリさんのカレーがどういうカレーなのかはこちらをご参照ください。
デリカセロリのカレーの凄さ

デリカセロリ
広島市中区大手町3丁目5-21
082-246-3209

Archive

2016年12月以前の記事はこちら