パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

主演サラダ、共演ソース焼きそば、結果アカデミー賞!      Ululu

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月18日の今日の広島は朝から風が少し強くてどんよりした天気になっています。昨日は夜中に結構激しい雨が降りましたね~!私にとってはもう春を過ぎて夏に感じつつあるのでもちろん部屋の窓は全開!なので朝起きたら少し窓内が濡れていました、、、泪。
窓枠を掃除するいいきっかけになりました、、、、ぇ。

さて、今週は毎日どこかのお店のテイクアウトを利用させていただいております。先日はこちらのお店を利用させていただきました!お店の名前はUluluさんです。
自宅からかなり近く、さらに会社までの通り道でほぼ毎日前を通っているのでお店があるのは知ってはいたのですがなかなかうかがう機会がなくこの日まで過ごしていました。
どこか近所でテイクアウトないかな~と思っていたらフェイスブックに紹介されていたので初めて利用させていただくことに。

今は店内の営業は休止されていてテイクアウトにシフトされておられ、お店はsalad ululuとしてサラダをメインに販売されていらっしゃいました。サラダ好きなのでこれはたまりません!
メニューをフェイスブックで伺いながらお電話で予約して伺いました!

もう一点毎週金曜日限定であの世界のスーパーファーム梶谷農園さんの家庭セットがululuさんで受け取れるとあってこちらも予約させていただきました!

お店に到着すると店内にはすごい数のサラダが!お店の方もすごくお忙しそうでした!人気ですよ~!

無事持ち帰ってまずはベジタブルサラダのふたをとってみると、、、どれもめちゃめちゃ美味しそう!こんなに美しいサラダありますか?食用のお花まで入っています。梶谷農園さんのハーブサラダと旬のお野菜を使っておられます。
いただいてみると、美味しい~!お花だけもいただくと、あま~い!すごいです!

続いてハニーマスタードチキンサラダをいただきます!こちらもとっても美しいですね~!ドレッシングをかけていただくと、超美味しい~!サラダが主食として演じていますね!

もう一つは太麺ソース焼きそば!箱をあけると、半熟目玉焼きとサラダがのっていました!

サラダの下には太麺のソース焼きそばが!いい香りがします。
いただいてみるとソース焼きそばめちゃめちゃ美味しい~!
半熟卵を混ぜて麺にからめていただくと、これまた最高!
この焼きそばはまっちゃいました~!

とっても美味しく健康になれました!

これは
主演サラダ、共演ソース焼きそば、結果アカデミー賞!
です!

メニューはこちらです。

1)all vegetable ベジタブルサラダ
梶谷農園ハーブサラダと旬のお野菜がたっぷり!醤油ドレッシングでどうぞ。
・R…880円
・L…1650円

2)chicken vegetable ハニーマスタードチキン
ハーブサラダにソテーした鶏肉を入れています。甘めのドレッシングで。
グラノーラの食感も楽しい。
・R…990円
・L…1760円

3)garlicshrimp vegetable ガーリックシュリンプ
海老とセロリをしっかりソテーしたおかずサラダ。梶谷農園のジェノベーゼソースでどうぞ。
・R…990円
・L…1760円

4)太麺ソース焼きそば
・770円
@wine_uluruから引き継いだ人気メニュー♪
濃厚なソースに太麺が絡んで食べ応えあり!

5)梶谷農園ケールと吉田牧場チーズのウルル焼き
・1100円
ケールとウルル特製のソースを使ったワインに合うお好み焼きです♪
吉田牧場のチーズがたっぷりかかってます。 …………………………………………………
販売時間
12:00〜21:00…L.O.20:00

ご注文方法
・電話 0822330322
・Instagram…@salad_uluru @wine_uluru
・Facebook …@Saladuluru @Uluru
いずれもダイレクトメッセージにて

下記教えてください
1)お名前
2)ご連絡先
3)ご注文のお品と個数
4)お受け渡し日時

お支払い方法
・現金
・PayPay

Ululu
広島市中区堺町1-1-8
082-233-0322

Archive

2016年12月以前の記事はこちら