ぎょうざ屋さんの餃子が食べた~い!      ぎょうざ屋

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月8日の今日の広島も朝からとってもいい天気になりました!本当に最高のいい天気です。これからぐいぐいと気温が上がっていきそうな雰囲気と勢いを感じました。ニュースを見るとコロナウィルス一色で大変なのですが、コロナウィルスが去った後のことを想像しながら過ごしていきたいものです。

4月に入ってコロナウィルスにかかっても、うつしてもいけないということから夜の外食を自粛しております。広島の繁華街流川に足を踏み入れていないのでどうなっているのかわからないのですが、フェイスブックや飲食店友達からの情報を総合するととんでもないことになっているとのことです。早くコロナウィルスが終息してほしいです。
ということでお店に伺ってご紹介ができないないお店を随時ご紹介しております。めちゃご紹介漏れしていることが判明、、( ;∀;)

この日は美味しい餃子がいただけるぎょうざ屋さんにお邪魔しました!結構世の中は餃子ブームと聞いていますが広島もめっちゃ餃子屋さんが増えました!その中も特におすすめのお店です。

まずは生ビールで乾杯させていただいて、メニューを、、あれ?!メニューが新しくなっている~!
「ビールメーカーさんが作ってくれました~!」
そうでしたか!ということでいつものきゅうりたたきから!シャキシャキとして超美味!

続いてキムチ奴!こちらも100%頼んでいます。ぎょうざ屋さんのキムチも超美味しいんですよ~!ビールのお供に最高です!

「豚汁作ったんですけど食べる?」
大将の手作り豚汁!もちろんです!さすがですね~、餃子もうまいが豚汁も最高!具もたっぷり入れてくださいました~!この日は寒い日だったので温まる~!

ここで餃子のプレーンをお願いしました!メニューが変わってプレーンと呼ぶようになったようですね!皮がパリッ、キャベツの食感も最高!なんという美味しさでしょうか!これは広島にわざわざ餃子を食べにくる価値ありです!

ホッピーをいただきながら、しそ入りをお願いしました!こちらは塩でいただきます!あ~美味しい~!今からすぐ食べたい!

いますぐ食べたいです、、、それくらい美味しい!
もちろんおかわりしちゃいました~!

最後は超薄皮焼きを!こちらはにんにくが多めの餃子なんです~!
皮が他の餃子と違います!にんにくの風味も最高ですね!

終息したらすぐ行きます!

ぎょうざ屋
広島市中区流川町5-7
080-5668-1373

投稿者:若旦那 2020/04/08