たん先のチャンジャ、たん中のユッケ!     牛たんと小料理の店 うぶちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

もう18:00だというのに外はまだ少し明るさが残っています。♪もうすぐは~るですねぇ~~と聞こえてきそうですね。
先ほど外出していると飲食店をしている友人に出会いました。どこに行っていたの~と聞くと
「銀行に行ってきたんよ~、念のために借りておこうと思って。」
コロナウィルスの影響を感じました。国難ですから耐えていかないといけませんね。

さて、とっても美味しい洋食のお店ぶると味さんや知人の方々最近美味しかったですよ~と教えてくださったこちらのお店に初めて伺ってきました。お店の名前は牛たんと小料理の店うぶちゃんさんです。

お店に入ると大将が気持ちよく出迎えてくださいました!まずは生ビールで乾杯!ハートランドでした!

メニューをみてみるとお店の名前の通り牛タンのメニューがずらりと!こんなにたくさんの牛タンメニューは見たことがないです。牛タン好きな私にとってはかなりの興奮です。

まずは酢もつをお願いしました!歯ごたえを味わいながら美味しくいただきます!

牛すじ煮込みもいただきました。こちらもとっても美味しい~!小料理も美味しいですね~!
牛タンだけではなく一品料理も豊富ですね!

メニューで気になっていた「いわて」さんのキムチや「京都清水商会」のつけもりもとっても美味しい~!大将のこだわりが伝わってきます。

つづいて気になっていたたん先のチャンジャを!牛タンのチャンジャ?聞いたことも見たこともありません!いただいてみると、これが美味しい~!素晴らしいですね~!

たん中のユッケがありました!もう見るからに美味しいそう!しっかり混ぜていただいてみると、素晴らしい~!めちゃ美味しいです!久々のユッケは最高でした!

たん下のカレーシチューは一滴も残さずみんなで食べちゃいました!笑
ご飯をいれてドリアにしたい気持ちになりました!私、、、ドリアも好きなんです。
ドリアンはそうでもないんですが、、、、ぇ

ここで登場したのがたん元の塩焼き!もうこちらがめちゃめちゃ美味しい~!しかも添えてあった青唐辛子の味噌が超絶合いました!好きなんですよね~!すぐさまネットで注文!笑。

最後はたん下バーグをお願いしました!牛タンのハンバーグなんて初めてですよ~!牛タン好きにはたまらない!

うぶちゃんさん最高!

牛たんと小料理の店 うぶちゃん
広島市中区流川町2-18
050-3468-0237

投稿者:若旦那 2020/03/17