豚耳っておかわりします?普通、、、      なずな

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月16日の今日の広島は日差しはとっても明るくなっているのですが、結構冷え込んでいます。山間部では雪が結構降ったようです。春がきた~と思っていたらなぜか冬がやってきました!どうしちゃったんでしょうか、、、笑。

さて、先日どうしたも豚足が食べたくなってこちらのお店にお邪魔してきました!豚足のお店じゃないのですが、豚足がめちゃめちゃ美味しくって!お店の名前はなずなさんです。

まずは生ビールで乾杯させていただいて、先付を!なずなさんの先付とっても美味しんですよね~!最高!

つづいてお刺身の盛り合わせが登場しました!天然ブリ、しまあじ、ヒラメ、鯛、そしてこのしろ!天然ブリははらみの部分もいれてくださいました!どれもとっても美味しい~!このしろがこれまた素晴らしい~!もう感動ものです!

この日は寒かったせいかおでんがありました!このおでんがこれまたとっても美味しい~!すじ肉なんてめちゃめちゃ美味しいですよ~!

マカロニサラダはもちろん手作りなので余計な調味料が入っていなくてとっても美味しい~!ほっとできる味ですね~!

そしてこれはびっくりだったのですが、まさかの毛利食品さんのお豆腐が!なかなか食べれないレアなお豆腐です!しっかりした食感でめっちゃ美味しいです!

ガーリックトーストをカマンベールチーズでいただきます!和食をいただいてふとガーリックトーストをいただくとまた食欲が増しますね!

ここでお待ちかねの豚足を!ショーケースの中から立派な豚足を出して焼いてくださいます。外はカリッとして中はコラーゲンたっぷり!最高!

ふと豚耳も食べてみようということでお願いしました。なずなさんで初めてお願いしたと思います。この豚耳が、、、あまりに美味しくて一同驚愕!美味しすぎます!豚足よりも食べやすいし、コラーゲンたっぷり!最高!

そして、、豚耳をおかわり、、、豚耳っておかわりします?普通?それくらい美味!

最後はやきそばで終わろうと思っていたのですが、、、

海鮮巻きが素晴らしいのでこちらもお願いしちゃいました!

なんと海鮮巻きにこのしろの握りをつけてくださいました!
ありがたいですね~!めっちゃめちゃ美味しいです!

なずなさん最高!ぜひ!

なずな
広島市中区十日市町1-1-33
082-234-1477

投稿者:若旦那 2020/03/16