サーバーの目の前に座って注ぎ放題!     いし井

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日知人の方からローソンのとあるお菓子たちがおすすめだよ~と伺ったのでさっそくおやつを買いにローソンにいってきました。日頃お菓子を買いに行くことがあんまりないのでローソンのどこにあるんだろうと探していると、、ありました!購入して事務所でいただいてみると、美味しい~!いい情報ありがとうございました!笑

さて、少し人数が多い時にしかも個室でいろいろ話をしたい場合なかなかお店が見つけられないってこと結構多いと思います。私もそういうことが多いです。
しかも広島にお越しになられていきなりってとき困りますよね。でもこちらのお店と出会ってそういうことがなくなりました。お店の名前はいし井さんです。

いし井さんには個室が2つ用意されています。一人6000円で飲み放題なんです!その条件として飲み物は自分で注ぐってことです。
私はいつもビールサーバーの目の前に陣取ってみなさんの生ビールを注ぐ係です。笑

まずは私が注いだ生ビールで乾杯です!笑

先付はいくらの醤油漬け、島根の赤天、生ハムの自家製玉ねぎドレッシングだけです!赤天もビールにあいますね!この玉ねぎドレッシングめちゃうまですから試してほしいです!

続いてお造りが登場します。鯛、ヒラマサ、カツオ、えび、ホタテ!この日は特にヒラマサが美味しかったですよ~!少しずついろいろな種類のお魚を食べさせていただけるのがたまりませんね!

珍しい東京は八丈島の焼酎がありました!八丈島ってもちろん行ったこともどこにあるかも知らないのですが聞いたことはあります。そこで作られる焼酎がいただけるとは!美味しい!

つづいてはおでん!とっても美味しいお出汁がでていますよ~!

クラムチャウダーの茶わん蒸しは初めてでしたが、かなりのお気に入りです!

次は鴨肉、親鳥、鯛と白菜でした!鴨肉がたまりませんね~!生この時点で4杯くらいです( ´艸`)。

大好物のチキン南蛮は別でお願いしました!これ本当に美味しいですからおすすめです!

最後は炊き込みご飯とお味噌汁で〆ました!

これだけのお料理と飲み放題がついて6000円!すごすぎます!

いし井
広島市中区流川町6-5 4F
082-243-1141

投稿者:若旦那 2020/02/21