超絶美味しいビール、親鳥、セロリ!最強トリオ!     一貴

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

最近とある先輩がダイエットに目覚めていらっしゃいまして、、、糖質制限はもちろんですがジムも2つ掛け持ちされたりしてなんと2か月で10キロ近く痩せられました!すご~い!
私はジムには行き始めましたが全く痩せる気配がありません、、、( ;∀;)。糖質制限をした方がいいのかな~、、、でも炊き立てのごはんを見たら2杯はいっちゃいますよね~!ぇ

さて、以前一度友人の紹介でお邪魔したこちらのお店に再訪してきました!一貴さんです。宮崎産の地鶏、重富酒店さん直伝の生ビール、そして私の大好物セロリが楽しめるいいお店なんです。

まずはメニューの中から生ビールを選びます!重富さん直伝ですからね~!私は白一をお願いしました!泡はクリーミー、のどごしは少し抑え目、危うく一気で飲み干してしまいそうなくらい美味!

キムチをいただきながら次の一品を選びます。タタキをお願いしました!ボリュームたっぷり、宮崎地鶏のタタキは超絶美味しいですよ~!生ビールが特にあいます~!

セロリも忘れてはいけません。みずみずしくてシャキシャキのセロリ!こちらをいただきながら地鶏をいただくのが最強です!

から揚げもいただきました!大き目のから揚げは生ビールをぐいぐいすすめてくれますよ~!

ここで生ビールの黒貴をお願いしました!この黒貴も素晴らしい生ビールに仕上がっていました!口当たりも素晴らしいし、のどごしも感じられ、なおかつ飲みやすい!ビールがあまり好きではない方でもこれだと美味しいと言ってくださるんじゃないでしょうか!本当にしっかりと勉強されている注ぎ方です。

ここでお待ちかねの親鳥が登場しました!いつ頃から親鳥って食べられるようになったんだろうと不思議に思ってしまうほど私の学生の頃など聞いたこともなかったのですが、一度いただくと本当にはまってしまいます。本当に美味しい~!

最後は釜飯をお願いしました。時間がかかるので早めに頼んでおきました。おこげもちゃんとついていて香ばしくてとっても美味しい釜飯ですよ~!

生ビール、親鳥、セロリの最強トリオをぜひ広島にお越しの際は味わってください!

一貴
広島市中区銀山町11-9
082-545-5455

投稿者:若旦那 2020/02/20