誰にご紹介しても100%喜ばれます!     たにぢ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日先輩から写メが届きました。ゴルフ用に鍛えたいといってジムに入会されたようで、一生懸命トレーニングされている姿が映っていました。むむむ、、、これはちょっと私も焦ってしまいます。なかなかゴルフで勝てないのに、トレーニングされたらなおさら勝てないような、、、( ;∀;)。
でも私は、、、まずは食欲に勝たないといけません、、、lol。

食欲になかなか勝てない私ですが、それも仕方ない話なんですよ。広島には美味しいお店がたっくさんありますからね~!でも摂生しないと私も長生きできないので、、と思っていたら、、ラインが、、、
「たにぢです~!今後ともよろしくです~!」
なんと焼き鳥のたにぢさんからでした!電話番号でつながったみたいです!なんだかうれしくなってこの日空いているかラインで確認してみると、あいてた~!ラッキー!ということで摂生の二文字を背負ってお店に伺いました。

まずは生ビールで乾杯!お任せでお願いしました。まずは地鶏とりわさから!好物のささみの部分です。めちゃくちゃ柔らかい!最高!

続いてせせりの部分が登場しました!このせせりがまたジューシーでたまりません!最高!

ねぎまが登場しました!このねぎまがこれまた美味しいのなんのって!素晴らしいです!

続いてハツが登場しました!このハツがまためちゃ美味しい!塩加減も本当に素晴らしいです!

ぎんなんがこれまた美しい~!ぎんなんをいつも軽く食べていますが、これって下ごしらえから焼き加減から結構大変なんですよね~!すごく美味しい~!

なんこつは歯ごたえだけで飲めちゃいます!いくらでも食べれちゃいます。すでに摂生という言葉は忘れております。笑

ここで待ちのぞんでいたうずらが登場しました!この半熟うずら最高ですからぜひ食べてみていただきたいです!素晴らしいの一言!

ぼんじりの脂が甘くて最高です!

肝が登場しました!とっても美味しい肝ですよ~!たにぢさんはどなたに紹介しても100%喜ばれます。

ペコロスもとっても美味しいです!

ここで豚バラが食べれるかな~、、全然大丈夫!

最後は大好物のつくねで!

たにぢさん最高です!

たにぢ
広島市中区流川町1-16
082-246-3960

投稿者:若旦那 2019/12/26