この和牛が食べ放題ってほんとですか!!!     和平PREMIUM流川

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月8日の今日の今日の広島はもう完全に秋の装いとなっております。もう少ししたら冬がやってきそうな雰囲気です。そして今週末は台風がまたもややってきますね!少し進路がかわって東側に進路をとっているようです。何事もなければいいのですが、、、ドラえもんに台風をやっつける道具を出してもらいたいものです。

さて先日友達に誘われてこちらのお店にお邪魔してきました。お店の名前は和平プレミアム流川さんです。行って気づいたのですがオープン前のプレオープンに誘ってもらったようです。
2階の座敷に通していただきました。

メニューをみてびっくり!かなりリーズナブルな値段設定になっています。

いくつかのステージにわかれているようでなんとアワビの食べ放題も入っていました!まさかのアワビ食べ放題!そんなことできるんですか?びっくり!

まずは炭火が運ばれてきました!炭火でいただけるとは!

続いてお肉がどどーんと!このお肉が本当に食べ放題なんですか?
サーロインの部分が薄切りにしてありますが、めちゃめちゃサシが入っています。まず一枚いただいてみましょう!す、すごい!口の中ですぐにとろけていきます!このお肉を食べ放題にして大丈夫?と勝手に心配してしまいます。

続いてアワビが登場しました~!アワビをお願いするときに
「アワビをおいくついたしましょうか?」
と聞いていただいたのですが、最初すごく変な感じが。アワビの個数なんて今までの人生で指定したことなかったですもんね~。なんという贅沢でしょうか!しかも金額を気にすることなく注文できちゃうってのがすごいです!焼いていただくと、うわ~!アワビです!そりゃそうなんですが、おいしいのでびっくりしました!すご~い!

そのほかにもいろいろなお肉の種類がありますよ~!一通りいただいてみましたがどれも金額以上に美味しかったです!

まさかのハマグリまでありました~!ハマグリですよ!こちらも超美味!
一緒にしいたけも焼かせていただきましたが、このしいたけも立派!なんという食べ放題!すごすぎます!

〆のメニューも豊富にありました!

冷麺!

なんと石焼ビビンバまでありましたよ~!
なんというお得な食べ放題でしょうか!焼肉の革命児ですね1

和平プレミアム流川にぜひいらしてください!

和平PREMIUM流川
広島市中区流川町6-10
082-248-7178

投稿者:若旦那 2019/10/08