明日から三日間で最後です!       風林

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月28日の今日の広島は朝から雨が降ったりやんだりを繰り返しながらだんだんと雨が強くなってきました。九州で大雨になっているようで大変な災害になっているようです。広島も気が抜けない状況になってきました。不要不急の外出は控えたほうがよさそうです。

さて、ついに残すところあと3日となってしまいました。何があと三日かといいますと、めちゃめちゃおいしい広島ラーメンがいただける風林さんの営業が8月31日で最後になります。
26日から今日28日までがお休みとなっているため明日からの3日間が最後の営業になります。

ということでとある日に風林さんのファンで集まって貸し切りで営業してもらいました~!
お店にはいると店内からはとってもいい香りが~!おでんをしっかり仕込んでくださっていました!私の大好物のすじ肉もたっぷり!いつもはない時もあるのに!お手数をおかけしました!

まずは生ビールで乾杯させていただいて、おでんをいろいろといただきます。大根、こんにゃく、そしてすじ肉!このすじ肉は本当においしいですよ~!手間をかけずにすじ肉を出すことも可能なんですが、風林さんは違います!もうめっちゃくちゃおいしい~!

ちくわもあったのでおかわりしてお願いしました!もちろんすじ肉もおわかりですよ~!これだけあればいくらでもお酒がすすみますね~!

おつまみチャーシューもいただきますよ~!これがめっちゃめちゃおいしいんですよね~!チェーシューに自信がある証拠ですよね~!

すじ肉をもう一度おかわりしちゃいました!もうベロベロになるくらいに酔ってきましたよ~!笑。でもこのすじ肉の味を体にしみこませておかないと、これからどんなおいしいすじ肉に会えるか楽しみですからね~!

おつまみチャーシューをもちろんおかわりして、いろいろと思い出を語りながらありがたくいただきました~!

そして最後のラーメン!もちろん私は大盛りですよ~!しっかりいただきます!スープが本当にめちゃめちゃおいしい~!
このスープを炊くのに10時間毎日かかるそうです。
麺もおいしい~!

さあ、最後3日です!

風林
広島市西区楠木町4-9-4
082-239-6211

投稿者:若旦那 2019/08/28