パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

しょぶりダブル、野菜ダブルで!     新長

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

吉本の社長さんが会見をされたみたいですね!まだ内容をきいていませんがどうなるんでしょうかね。いろいろな問題が入り組んでいてややこしくなっているような、、、アメトークまだまだみたいんですが、、、

先ほどは金曜日と土曜日のみディナー営業をされているお店向日葵さんをご紹介いたしました。続いてご紹介いたしますのはお好み焼きの新長さんです。こちらの新長さんは土日の10:00から14:00までのこれまた限定営業をされていらっしゃいます。

この日は大雨だったので営業どうかな~と思ったら営業されていました。ありがたい~!早めの時間に行ったので鉄板前に座ることができました~!
メニューをみながら肉玉そばの野菜ダブルをお願いしました~!
新長さんは豚肉ではなく、希少なしょぶり肉というお肉を使って焼いてくださいます。甘味が違いますね~!

丁寧に焼かれていく途中で、ふと思い立ってしょぶり肉をダブルにしてもらいました~!しょぶり肉を倍にすると甘味も増しますよ~!
たっぷりのしょぶり肉をいれてもらいました~!ありがたい~!

しばらくするとお好み焼きができあがりました~!新長さんのもう一つの特徴として玉子が半熟なんですよね~!これでさらに甘味がましますよ~!
ヘラで切り分けていただくと、とってもおいしい~!最高ですね~!

以前にもまして形がしっかりしてきました!またさらに進化しているように思えました!

土日しかあいていないのでぜひ広島にお越しの際に時間があえばいらしてみてください!
おすすめです!

新長
広島市西区都町32-11
070-3783-0503

Archive

2016年12月以前の記事はこちら